TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
貴重なTERUさん情報、頂きました。^^
次回、積極的に狙っていきたいと思います。
2007/02/25(日) 01:07:58 | URL | かずや #YhxRTNrk[ 編集]
『主役は銭形』大好きです★仕方ないケド撤去される日が来るのは淋しいです…なかなか設定判りづらいしもしかしたら今までに高設定とか捨ててた時もあったのかなぁ‥(^ロ^;)ノ
2007/02/25(日) 11:43:53 | URL | みかりん #-[ 編集]
銭形(・∀・)イイ!!ですね
吉宗なんかに比べたら甘いですよね。
565までの放出率高いし、1000超えたらBIG確定だし。
ちょっと前まではかなり打ってたのに最近打ってないなぁ~。
やっぱり通常営業で撤去間近の台には設定入れてこないもんなぁ~。

ROCK近くであったら狙わせてもらいますw
2007/02/26(月) 00:13:24 | URL | 島人 #CFa1xEfo[ 編集]
先日の神田ロックビートでどえらく銭型で使い負けしました
損失の補填を次回神田でよろしくです
2007/02/26(月) 01:44:19 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
たしかに…
普通に565なんて一日平均3~7回(もっと?)くらい抜けますよね~(汗)

割り高いけどハイリスクハイリターンなんで皆さん見切りますけど(すごく気持ちわかります)、TERUさんがやたら「銭形」とマイクで発する時は5,6が空いているときです!(経験上)
2007/02/26(月) 22:30:28 | URL | 福一賢太郎 #-[ 編集]
そうですよねぇ、
普通に565超えますよね。
なんとか撤去までに大勝したいです!
2007/02/27(火) 01:34:20 | URL | ぱんじぃ #-[ 編集]
打ち始めの頃は・・・
手痛い天井BIG単発という手痛い洗礼を受け、「二度と打つか~!」と、思っていたのに・・・

いまじゃ、大好きな機種の1つになってます。
やっぱ、3G連&BIG中の純ハズレはあっついです!

むかし、閉店後に設定確認が出来るサービスが有った頃、終日打って565越えが殆ど無く、チェリー短縮も絡んでいたので、"6"を掴んだ~とか思ってたのに・・・
4のRT引き強でした。
3G連が殆ど無かったのと、中ハマリバケが何度か有ったので、2~3箱を行ったり来たり・・・
結局、出玉MAX時の2/3程度で閉店となりました。

その頃って、リセモのみを狙って打つ方も居たりして・・・
3台ほど渡り歩いて、3箱ほど出してました。(3G連BIG引き過ぎ!!)←羨ましかったです。

2007/02/27(火) 09:50:33 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
後から6と発表されてわかった台を朝から2回ほど打ってますが、2回共に1400超えてます・・・

この台はよく「565超えない」って言われますが、北斗SEの青7で2連続単発くらったら、2連続で565超えてるのとほぼイコールです。北斗SEの2連続単発なんて、よくある話ですよね?だから自分は基本的に565神話は信じてません。6探しならば、初当たりひくまで粘ります。(だから1400超えて当たるんですw)

この台は、REG当たる=ペナルティ なので、REGしかひけない自分にとっては、罰ゲーム体験台ですよ。ドMじゃないんで、好きになれませんwww
2007/02/27(火) 14:51:22 | URL | COZY #-[ 編集]
レス
TVのロケで新潟に行っていたのでレス遅れちゃってごめんなさい。。。

>かずやさん
なかなか6は分かりにくいので、じっくり狙い台を決めて打つってのが良いと思います♪
是非ROCKで狙って下さい!!

>みかりん
オレも絶対6いっぱい捨てたと思います。自分で設定知ってて営業時間中ホールにいるのは、すごく勉強になります。オレも撤去前に6打ちたいなぁ。。。

>島人さん
撤去前には、やっぱりなかなか設定は入りにくいと考えちゃいますよねぇ。オレもそうですわ。。。
でも、こんなに出玉作れてお客さんの反応の良い台は貴重なので、ROCKではガンガン入れていきますよぉ♪

>かずひささん
神田だったらHIKARIですか?
あそこは台数こそ少ないですが、通常営業でも当たり台は必ず作ってあると思いますよ♪
次回ROCKで是非狙ってみて下さいね♪

>福一
そうそうw
だって6の空き台もったいないから空いてますよぉって必ず教えちゃうんだよねw

>ばんじぃさん
撤去されるのは悲しいですが、その前になんとか6で大勝したいですもんね♪
オレも頑張っちゃいます!!

>ハタ坊さん
そうそう、3G連も銭形の魅力のひとつですよね。
よく6が放置されちゃう原因として、低設定の大暴れってのがあります。
ヒキ次第では結構出ちゃうんですよね。

>COZYさん
ROCKでもたまぁ~に6ツモってますよね。
密かに見ていますw
REGに偏ったりしちゃうと苦しい展開を強いられますが、やっぱ大量獲得機の連荘は魅力ですよね♪
2007/02/27(火) 18:20:17 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/100-510d4dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
