TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
雪‥いいなぁ~♪♪でも寒そう(≧▽≦)ノ
チョットTERUさ~ん!!
Xさんて‥持ってる物そのものじゃ~ん☆アハハ…
2007/02/27(火) 19:11:42 | URL | みかりん #-[ 編集]
エッ!!
新潟ロケオツカレ様。小千谷でロケ(゜o゜)??私の出身地ですよー! 2月の頭に行って来たばかりです。ロケは新規開店したMと言うお店かな? 私達夫婦はMのお店に貯金をして来ましたよ(×_×) 
「へぎそば」と日本酒は堪能できましたか? ちなみにXさんの持ってるのはワサビ?ですね~(^o^; 雪と大いにたわむれて子供に戻り雪合戦でも・・・? 地方での打っTERUぜのロケは楽しみv-271v-275が沢山あってv-218ですね(∩.∩) 放映を楽しみにしてまーす。


2007/02/27(火) 19:54:16 | URL | ムーミントトの妻(マイ姫) #-[ 編集]
打ちたい~
いいなぁ~早くガッチャマン打ちたいですね~なぜWさんは顔出ししないのですか?ガッチャマン同様気になって気になって(〇>_<)
2007/02/27(火) 22:22:02 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
レス
>みかりん
わははは♪
Xさんバレバレですよね。
でも番組上は何だか顔出ししないという事らしいのでw

>ムーミントト妻さん
出身は小千谷だったんですね。
ホントに静かで良いところでした。
地震の時の大変な話を色んな方に聞きましたよ。
放送も見て下さいね♪

>ささやん
ガッチャマンのRTとATの絡みはホントにすばらしいですよ。
一撃2000枚くらいは出るんではないかな?
更に設定推測要素もあるので楽しめると思いますよ。
2007/02/27(火) 22:54:46 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
こんど仕事中にガッチャマン打ちに行かせてもらいます。
⑥ツモって閉店まで打つ予定ですから。仕事中に。てへっ
2007/02/27(火) 23:09:46 | URL | BB #-[ 編集]
僕もイベント中にガッチャマン打たせてもらいます。マイクするか否かはガッチャ次第で。てへっ☆
2007/02/28(水) 00:28:13 | URL | 福一賢太郎 #-[ 編集]
お世話になりました
TERUさん、お疲れ様でした。25日は撮影風景を見て、応援できたので悔いはありません\^o^/
あと、頂いた名刺は、一生ものになりそうです。
ありがとうございました!
2007/02/28(水) 01:28:42 | URL | GTO #-[ 編集]
万枚出ました
オイラのマイホで18,900枚出たそうです。
データロボ見たらBIG31回。
ボーナス以外は一日中GT状態ですかね。
ガッチャマン恐るべしですねw
2007/02/28(水) 02:05:08 | URL | 猫目★師匠 #nLFQAz4w[ 編集]
ガッチャマン打ちてー
東京は3月11日の様なので、メンソーレと入れ替えーかな?
2007/02/28(水) 02:52:37 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
レス2
>BB
コラコラ、仕事中はイカンだろぉ。。

>福一
オイオイ。。。仕事しなさいってばw

>GTOさん
新潟ではお会いできて嬉しかったです。
なんだかんだとスケジュール的にいっぱいだったので、あの後連絡できずにすみませんでした。
小千谷の行列、あれが例のシュークリームなんですかね?
今度リベンジします♪

>猫目★師匠さん
18900枚出ちゃいましたか!!
いやぁ~すげぇっす。
展開に左右されるところは確かにありますが、コインの増え方は感覚的にキャッツアイのようでした。
AT中にGTがガンガン上乗せされていく感じはたまんないっすよ!

>かずひささん
もぉ超おすすめですわ。
ただ、通常時は若干ワンパターンな出目に苦しむとは思いますが、当たれば強烈に面白いと思います。
当たって悲しいREGとか、とにかく新しいんですわ。
2007/02/28(水) 09:18:16 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
昔・・・
何度か、鮎さんとか、塾長さんとか代理でやってましたよね~?(バレバレでしたけど・・・)

そう言えば、鮎さんもぎるびーさんもパチテレで見なくなりましたね~

5号機は、未だ本腰が入っておらず、サンダーやスパイダー、南国娘みたいに大量導入されません。

4号機の検定が長めのヤツが再導入されてます。

某スロ専に麻雀が導入されました。
2007/02/28(水) 13:14:57 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
レス
そうね、まだまだ4号機を使おうというホールが多いですよね。
麻雀は面白いし6分かりやすいからオレも大好きですわ。
打てなくなる前にいっぱい遊びましょうね♪
2007/02/28(水) 14:14:30 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
小千谷じゃなくて、長岡の駅前と言ったつもりなんですが…(>_<)
ちなみに、話をしていた食べ物は、2月限定なんですよ♪
2007/02/28(水) 18:30:14 | URL | GTO #-[ 編集]
レス
>GTOさん
そぉだそぉだ、確かにそぉでした!
ごめんなさい。。。
ちゃんと長岡で見ましたよ♪
時間があったら並びたかったなぁ。。。
2007/02/28(水) 23:28:51 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/101-008ade2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
