TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
出目の
アツいぽいが分からないのよね~。
変則押しするとチェリーこぼしに気付けないしな~。
アツいポイントを教えて栗!
2007/02/28(水) 18:11:45 | URL | KASA #vZUdehUE[ 編集]
45も充分打てますw
今日、解析見ながら打ってましたら
5じゃね?

って思い、回したら…(パチコミの方参照していただければw)




ぶっちゃけ

「楽しい」部類と思います。

「ツマラネー」って捨てられた56を拾えそうですよねw


世代違うので、歌はちょっと…
2007/03/01(木) 01:30:46 | URL | ジョウ #-[ 編集]
ごめんなさい
4は、キツイです。
って言うか
4高設定でないし…w
2007/03/01(木) 01:46:59 | URL | ジョウ #-[ 編集]
申し上げます!
仮面ライダーは、確かにボンバーマンだね。こっちは、導入、初日のみ、高設定だった模様!あとは、おそらくだけど、全部、低設定。客の入れ代わりが4号機系に比べて目立つね。五号機は出玉の関係上、一通りの演出をみたら、やめてくのが、今の現状。そこで、TERUさんに物申す!五号機チャンネルの出来は、解りやすかったよ。がろう伝説ね。あとは設定看破要素、激熱、演出などをぜひ、加えてくれー!今は、どの、五号機で勝負しようか、模索中なのでよろぴく
2007/03/01(木) 02:17:39 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レス
>KASAさん
変則押しも色々と試したんですが、チェリー分からないし、いくつかの確定出目は発見したもののイマイチ法則は掴めずでした。
液晶演出発生時のみ変則とかなら、どっかポイントありそうなんですがね。
結構キライではないし、近所にあるんで、もっと打ち込んでみます。

>ジョウさん
そうね、4はキツイと思う。
昨日近所でクレオフ456確定台が約3000G回ってBIG6のREG1だったんさ。
たぶんガセは無い店だから、恐らく4かと。。。もちろん出玉は無し。
一方オレが打ってた台は朝からREG引きまくって(4回)BIGも1/300以上の確率で引いてたから6? なんて思ってたけど、夕方見に行ったら4000回ってBIG10のREGそのまま4回だったから、結構な偏りはあるかと。。。
でもREGで設定見ていくのが1番なんでないかな。。。

>宮本さん
うん、確かにボンバーマンだw
RT中の己3択チェリーがソミッと出た時の悲しみはボンバーマンそのものですわw
確かに今なら高設定もタイミング良ければ拾える感じですよね。
5号機長時間勝負ってのが案外今は硬い立ち回りかもしれないっすね。
5号機チャンネル了解しました!!
早速仮面ライダーもガッチャマンも作りたいと思いますんで、今後もヨロシクっす♪
2007/03/01(木) 08:14:24 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
白七の
RTが1Gで終わりましたw

緑七後のRTが400弱続きました。




神田ロックでも、56が
8000GでB20
それでも4K枚出てましたよ。

客の入れ代わりあるから、5K枚くらいあるかな?

やっぱり、6のスペックは偉大ですね
プラス、アドリブで無限大

今のところ、チェリー目は
逆押し、枠下7はチェリー確定ですね。


中押し、下段バーから上段9枚まで滑ったら9枚…


純押し中段バー(チェリー時)から右中段バー
で、中リールでバー揃わないかな~揃ったら確定じゃね?
とか妄想してますww
2007/03/01(木) 17:01:02 | URL | ジョウ #-[ 編集]
逆押し
>ジョウさん
試してみるよ。ゆっくり打って完璧手順早く発見して5号機チャンネル更新しなきゃね。
色々と教えて下さい。。。
2007/03/01(木) 22:25:01 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/102-fa670963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
