TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おーこの店・・・
この店で初めてブルドックを打ったのです
島唄30と同じシステムでしたが、振り分けは違ったけど、この店でずいぶん滞在して楽しみました
この店はこの日が最初で最後でした
また行ってみたいかも??
2007/03/02(金) 01:38:42 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
テツです。
そのとき俺は「ピエロ下井草店」にいました。
同時開催イベント詳細をしりたい方は、【酔いどれ日記】を見てね(宣伝)。
ちなみに 4日は俺が「中野ピエロ」にいきます。
2007/03/02(金) 03:14:05 | URL | テツ #-[ 編集]
連れ
連れしますか?
銭形撤去前に一発やりたいですよね!

連遊に言ってくれれば速攻準備にはいりますよん
2007/03/02(金) 12:00:26 | URL | けんけん #-[ 編集]
知らなんだ
こんなホールがあるなんて知らなかったぁ(@゚▽゚@)今度行ってみますね(^^)v
2007/03/02(金) 12:39:30 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
レス
>かずひささん
おぉ、ブルドック。。。
随分と懐かしい思い出いっぱいの台ですね。。。色んな意味でw
下段に7テンパイさせてビタ枠上7でストック全放出! 懐かしいです。
今はピエロもラインナップも変わってますんで、是非また覗いてみて下さいね♪

>テツ
4日はオレが下井草に行きます♪

>けんけん
イベントとかじゃなくてもマジで遊べると思うんで、是非みんなで連れスロしましょう!!
4号機があるうちに♪

>ささやん
近所なら絶対行った方がいいっすよ♪
今は設定状況もメリハリ効いてて遊べると思いますよ!
2007/03/02(金) 16:28:09 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/103-7345703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
2007/03/05(月) 16:54:27 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/08(木) 13:24:12 | ギャンブルをこよなく愛する
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/09(金) 19:36:01 | 得するギャンブル情報
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 18:59:15 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
