TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
アメリケ人みたい
2007/03/02(金) 20:30:06 | URL | ジョウ #-[ 編集]
復活(^_^)V
TERUさんらしくて、私は好きデースv-238
つい先日もv-55見てて、「最近TERUさんの髪、おとなしいね~(v_v) 社長だから先方さんとの事もあるのかしらね・・・」と話題になってたばかりです。春らしくていいんじゃなーい♪
ちなみに○○が薄くても明るい色だと、目立たない様ですよ! 小堺一機も会社の上司も主人も・・・です(;^_^A
2007/03/02(金) 21:29:21 | URL | ムーミントトの妻(マイ姫) #-[ 編集]
似合ってるヨ~★
TERUさんは黒より明るい色の方が似合うよぉ(^O^)ノ
ねぇねぇ…打っTERUぜの
100万円貯まる貯金箱って
アレはお札で貯めていくのかなぁ(≧▽≦)??
2007/03/02(金) 23:13:50 | URL | みかりん #-[ 編集]
「欧米かよっ!」o(^-^)o



失礼しました
2007/03/02(金) 23:19:13 | URL | ミータン #-[ 編集]
レス
>ジョウさん
ハロー♪ アイウォンチューセッテーロク!

>マイ姫さん
いやいや、会社の関係では全くなくて、ずっと金髪だったから、毛が痛んでブチブチ切れてきちゃったから少しお休みしてただけなんですよぉ♪

>みかりん
そう! あれはお札で貯めるのだ♪
いっぱい貯めて番組グッズを作って視聴者の皆さんに配るのだ♪

>ミータン
ハーイ♪ マイネームイズテルピョネーゼ! アイライクジャパニーズスシ♪
2007/03/03(土) 00:28:50 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
いいねぇー!
おいらのシンボルは茶髪と勝手におもいこんでるんでTERUさんもそうすれば?っていうか、金髪より、似合うじゃん!よし、テツさんと俺とTERUさんでメカピット、石川さんの通ってるお姉ちゃんの店に四人で連れ飲みだぁ!石川さんいわくラベルが高いと店との事。どこなんだろ?謎なのだ
2007/03/03(土) 02:32:21 | URL | 宮本 #-[ 編集]
れす2
>宮本さん
そうだね、宮本さんは、いつもキレイな茶髪だよね♪
石川さんの通っているお店は、きっと大山あたりかと。。。w
2007/03/03(土) 09:03:14 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
大山出撃のときにお財布係りは同行しなくちゃね
2007/03/03(土) 11:54:15 | URL | BB #-[ 編集]
もちろん!
BB君も一緒だよ。そのかわり、茶髪にしてねーん!うっふん!
2007/03/03(土) 14:31:13 | URL | 宮本 #-[ 編集]
飯島愛引退?そしてAV復帰か…
タレントで元AV女優の飯島愛(34)が、芸能界引退をほのめかした。
http://jimys1216.cocolog-nifty.com/blog/
2007/03/03(土) 16:54:41 | URL | 飯島愛引退?そしてAV復帰か… #BaVqJGy6[ 編集]
にやり
携帯だと見にくかったので、パソコンから見ました!いやーテルさんが戻ってきたって感じですね、やっぱりパツキンの方がテルさんらしいや(笑顔)
2007/03/03(土) 17:52:57 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
久々に覗いた…
いい感じの色に変えたんですね(^^)

私ゎ今プリンみたくなってます(汗)

つい⑤日前に実家に帰ってスカパーつけっぱで観てました(^^)

山梨にも来てねぇ…でスロット教えてねぇ…美味しいほうとう屋でもご案内します
2007/03/04(日) 20:47:21 | URL | ひろみ #-[ 編集]
レス3
>BB
もうBBは茶髪なんだよ♪
オレが薦めて生まれて初めて髪染めたんだよね♪

>ささやん
そう? 嬉しいなぁ♪
ホントは、もっと白くしちゃおうと思ったんだよね、亀田大毅みたいにw

>ひろみさん
久々に覗いてくれたんすね♪
ありがとっす♪
山梨のほうとう。。。あれマジで旨いよね。あぁ、食いたくなってきた。。。
2007/03/04(日) 23:38:19 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/104-ad495a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
