TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
???
TERUさんが打つとしたら7カフェですか?今日テツさんが行ってた新中野ピエロ行きました、前に知らなかったと言いましたが行った事のある店でした、テヘ。
2007/03/05(月) 00:09:34 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
スーパー福の神か、番長っすか?
2007/03/05(月) 00:52:32 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
ども~。みっちぇるですー。
これ解りましたよ!
「島唄」ですよね(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/05(月) 01:15:47 | URL | Mi-Tchell #.uq7WIog[ 編集]
あたしもー(ノ´∀`*)
島唄だとおもう(´∀`*)ウフフ

不自然なポチッコ1個並びが1G連っぽい雰囲気だぁぁーw
しかも写メ撮っているのが12Gだし(´▽`*)アハハ
2007/03/05(月) 01:52:17 | URL | キララ #-[ 編集]
ハーイ(^O^)ノ 私も同じく…
【島唄】だと思いまぁす♪
2007/03/05(月) 02:58:07 | URL | みかりん #-[ 編集]
うんうん。
見た瞬間は、アラエボか、はたまたスーパー俺モードかと思いました。

しかし12Gで撮ったことを考慮すれば、島唄でほぼガセらないかな。
2007/03/05(月) 03:01:13 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
ハァハァw
なんて巣晴らしいデータですかっ!w
島唄か夢夢ワールドかなぁ。。。


ストⅡ・・・
あ、ストック機では
ありませんでした(^^;)
2007/03/05(月) 04:10:10 | URL | 412大好き♂ #cciLdnBs[ 編集]
最初は夢夢かなと思ったんですが、12Gって事から考えると・・・島唄?
2007/03/05(月) 06:02:34 | URL | シンイチ #fIm4pobc[ 編集]
レス
全員ハズレです☆

◇ヒント2◇

普通は、こんなに連荘しないんじゃないかなぁ。。。 あ、ちなみにゲーム数は関係ありません。
そしてタイアップ機種です。。。


>ささやん
ピエロ面白いでしょ♪
あそこ最高にラインナップいいですよね。

>かずひささん
福の神って所が玄人ですなw

>みっちぇるさん
そう思うでしょ♪
でも違うんです。
こんなに連したのオレは初めてっす。

>キララ
おぉ~、さすが良いところに目を付けるねぇ!
でも違うんだよなぁ♪

>みかりん
やっぱそう思うでしょ♪
我ながらナイス写真♪

>かずやさん
俺空でもアラエボでも島唄でもないんですよ。。。
でも俺空は、昨日打ちました。
俺タイム2回スルーで心折れましたけどw

>412大好きさん
おぉ、来てくれたんすね♪
確かに夢夢って答えもありますわね♪ でも違うんですぅ。。。
ストⅡでこんな出方してくれたら失禁しますw

>シンイチさん
夢夢は朝から狙おうと思ったんですが、6探ししてる人がいたんで遠慮しておきました。。。
2007/03/05(月) 09:44:21 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
初めまして
私は見た瞬間アイムジャグラかなと思いました。
2007/03/05(月) 11:13:43 | URL | おかちゃん #-[ 編集]
解った!
「巨人の星Ⅲ」でつね。

・普通はこんなに連ちゃんしない。
・BIGとREGの比率。
・タイアップ機種。
・一気に三千枚いく機種。


以上のことを踏まえ、巨人3と判断しました。

※本日新台入替される「リングにかけろ」の設定6・・・打ちたいなぁ。
2007/03/05(月) 11:49:07 | URL | かずや #YhxRTNrk[ 編集]
おぉっ☆
>おかちゃん
アイムジャグラーも、こんな感じで連チャンしますもんね。
あぁ。。ジャグ連欲しい

>かずやさん

正解です♪
2007/03/05(月) 15:14:32 | URL | TERU #-[ 編集]
う~ん・・・
データ機を見る限り、BR折り混ぜての連荘のようだし(下から、R・B・R・R・B・Bかな?)
表示されてる連荘だけで3000枚なら、銭形の可能性も・・・
2007/03/05(月) 15:23:57 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
ノォォォ

俺は巨人Ⅲの⑥をつい最近ツモったけど、そんな短いRTを選択されなかったぞぉ
2007/03/05(月) 16:39:54 | URL | BB #-[ 編集]
レス3
>ハタ坊さん
そうだよね、銭形って考え方もありますよね。さすがっす。

>BB
へへへ♪
楽しかったよぉ♪
2007/03/05(月) 17:16:58 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
トゥームレーダー!!
2007/03/05(月) 18:16:42 | URL | ジョウ #-[ 編集]
れす4
>ジョウ
こんなにバケ引きまくるトゥームは無いでしょw
2007/03/05(月) 20:00:11 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
巨人Ⅲですか・・・
年末特番で私が打ってた機種ですね・・・

因みに、何連しましたか?
2007/03/06(火) 08:51:28 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/105-27569d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(月) 11:30:29 | 得するギャンブル情報
