TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
たすけて・・・
いつでも連絡ください。助けに行きますよ!ミイラ取りになるかも知れないけど・・・
2007/03/05(月) 22:04:19 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
新宿3丁目ですよね!?
そこを我慢して寄席やってる末広亭に入るとかはどうですか(;^_^A
2007/03/05(月) 22:21:28 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
れす
>ムーミントトさん
う~ん、ムーミントトさんが来てくれても一緒に遊んでしまうなw

>ささやん
前は新宿だったんですけど、今は会社池袋なんですよ♪
池袋もパチ屋に飲み屋にムフフにと、なかなか楽しい街ですよ♪
2007/03/05(月) 23:52:59 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
おー!ネオン街、ムフフ
週、七回は遊んでもいいじゃないかな?って毎日じゃん!おいらなら、週3くらい誘惑に負けると思う。でも、TERUさんは有名人だから、フライデーじゃなく、パチスロ雑誌に激写されるでしょう。でも、ネオン街羨ましい!おいらなんか、会社帰りは、コンビニしかないんすけど。
2007/03/06(火) 02:04:11 | URL | 宮本 #-[ 編集]
お~
ネオン街は溜まらんですなぁ~http://blog28.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">3000円ポッキリは安い、飲み放題?
2007/03/06(火) 07:26:34 | URL | せいじ #ll/q85a.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 12:37:29 | | #[ 編集]
暇な時
お供します!!
2007/03/06(火) 20:47:33 | URL | ジョウ #-[ 編集]
都会ゎにぎやか…
こっちにゎそんな繁華街ありませ~ん!!

羽デジで遊ぶとか…。私ゎ今リングが打ちたくて仕方にゃ~です。

きっと来る~♪きっと来る~♪きっと来ます…貞子が。
2007/03/06(火) 21:14:33 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/106-ca73d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
