TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
普通の4倍位のデカプリン・・・
我が家でも食べましたよ(;^_^A
ものすご~~く
でっかいですよね!!!
TERUさん一人でイッキに食べちゃったの??
皆さんも一度、買ってみて(*^o^*)
2007/03/06(火) 22:05:54 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
これは、一人じゃ厳しい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
おいしかったのは、最初の三口(;゜;∀;゜;)
途中から、プリンが嫌になった初めての経験(;゜;∀;゜;)
大人食いが夢だったけど、夢のままがよかったかも(;゜;∀;゜;)
2007/03/06(火) 22:17:07 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
ちょっとTERUさ~ん!!!
写真見てら食べたくなったよ‥今コンビニ行ってきたぁ
(^O^)ノ【通常サイズ】買ってきちゃったぁ‥アハハ…
2007/03/06(火) 23:00:31 | URL | みかりん #-[ 編集]
でっでっ
でかっ!w

さぞかし食い甲斐があった事でしょうww

買ってみまふwww
2007/03/07(水) 01:14:22 | URL | 412大好き♂ #cciLdnBs[ 編集]
限定品らしい・・・
全国販売はされず、一部のコンビニなどにしか置かれていないらしいです。
未だ、実物を見てないです。
しかし・・・胸焼けしそうですね
2007/03/07(水) 08:57:13 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
僕も食べましたよぉ~・・・

プリン食べててクドイなぁ~と感じたのは初めてですw

2007/03/07(水) 12:27:51 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
レス
>マイ姫さん
もう一気食いですわw
途中から、こりゃ一気に食わなきゃ食えなくなるぞぉって思いましたもんw

>きいさん
そうそう!
思い切り大人食いですよねw
結構みんな食ってるんだなぁw

>みかりん
通常サイズが正解ですよw
見てると食いたくなると言えば、会社では誰かがカップラーメンとか食い始めると皆一緒になって食っちゃうんだよねぇw 困ったもんです

>412大好きさん
でかさ伝わりましたか♪
もぉ~ホント食うときは覚悟した方がいいっすわw

>ハタ坊さん
そぉなんだ。。。
でもあのサイズがレギュラー化ってのは考えにくいもんねw
見つけたら是非チャレンジしてみてください♪

>とんくん
売ってるの見つけたら絶対に食いたくなっちゃうでしょ?
オレもプリン大満足しすぎるまで食ったのは初めてっすわw
2007/03/07(水) 13:21:22 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/107-3cf0d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
