TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
薬系は体がデカイ分、服用量も多いんだろうな。
マスクから肉がはみ出してましたが。
2007/03/07(水) 19:51:01 | URL | BB #-[ 編集]
辛いっすよねー
私も花粉症暦15年です(>_<)
市販の薬を服用するよりも、病院の薬の方が辛くないですよ。(出来れば正月位から予防薬を服用すればベスト) &ヨーグルトを毎日食べると良いですよ(^^)V  
今年はお陰様でずいぶん楽ですよ!
TERUさんも病院に行きましょうね!!
 PS.BBさん、人の事を笑っていると、その内貴方も仲間入りしますよ~。
2007/03/07(水) 22:13:15 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
え~∑(゚Д゚;)
TERUさん注射コワイのぉ…?見えなぁ~い!!
花粉症はツライですよね‥私はアレルギー性鼻炎だからチョットだけ気持ち解ります(-_-;)頑張って乗り越えてねぇ~(^_-)ノ
2007/03/07(水) 22:30:36 | URL | みかりん #-[ 編集]
4月終わる迄・・・
TERUさん花粉症だったんですか、僕の知り合いで花粉症の奴が鼻の粘膜焼いたら鼻水出なくなったって喜んでましたよ、目はショボショボするみたいですが鼻水ないだけずっと楽みたいですよ(・∀・)ノ
2007/03/07(水) 23:07:27 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
ほんと、今春は
暖冬のせいか、凄いよね!おいらのマイカーは白なんで駐車場に置いとくと黄色にペインティングされてる気がするほど花粉だらけ!ホールで打ってても、鼻はでるし、涙もとまんない!出入りが激しいから、花粉がはいってくるんだよねぇ!はまってる時にテイッシュで涙を拭いてると、隣のおばさんが、ツキコインだから、これで頑張ってと一握りのコインをくれたのだ。なんといったらいいのか、思い切り勘違いだけど世の中、捨てたもんじゃないね。きっちり、使いきりました。ふぅー
2007/03/08(木) 02:10:30 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レス
>BB
マスクは大型じゃないとねw

>ムーミントトさん
ヨーグルトっていいらしいですよね。
オレは最近乳製品食えるようになったんで、飲むヨーグルトのでかいパックを買って来て家で飲んでます。

>みかりん
えぇ~!!
注射って怖いじゃんっっ!!
もうガクガクブルブルですよw

>ささやん
え。。。!? や、焼くの!?
それってめっちゃ痛そうなんだけど大丈夫なんかなぁ。。。

>宮本さん
うひゃ~っ!! まっ黄色になっちゃうんだぁ。。。想像しただけで花がムズムズしてきちゃうよっっ!!
2007/03/08(木) 15:58:58 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/108-453263db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ナザール点鼻薬(佐藤製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月16日収集分= ...
2007/05/16(水) 15:29:04 | ブログで情報収集!Blog-Headline/health
