TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 19:56:17 | | #[ 編集]
すごーいΣ(゚Д゚ υ)
クリップ付って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おいらタバコ吸わないけど
それってライター無くさなくていいよね~。

Yちゃんすぐライター無くしちゃうから(´▽`*)アハハ
2007/03/08(木) 23:20:53 | URL | キララ #-[ 編集]
あっ
祝っTERUぜで貰ったけど、パチコミのオフ会で
とあるライター無くしたレディーにあげたので(ロックの宣伝込み)
手元から無くなりました。

平たく言うと、


もういっこ下さいw
2007/03/09(金) 00:39:00 | URL | ジョウ #-[ 編集]
ただのライターじゃないってトコがいいですよネッ(^O^)ノ

その煙草アップ写真の親指はもちろんTERUさんですよね?細いなぁ‥そんなトコばっか見てましたぁ☆
2007/03/09(金) 02:51:17 | URL | みかりん #-[ 編集]
ただのライターじゃないってトコがいいですネッ☆

その煙草アップ写真の親指はもちろんTERUさんだよね?なんか細~い♪そんなトコばっか見てました(^_^;)
2007/03/09(金) 02:58:20 | URL | みかりん #-[ 編集]
押したつもりなかったのに2回もゴメンナサイ…(μ_μ)
2007/03/09(金) 03:03:58 | URL | みかりん #-[ 編集]
使い捨て・・・?
もしそうなら、100円ライターのケースバージョンとか、ガスの注入できるタイプにするとかにした方が、使用できる期間が長くなっていいんじゃないでしょうか・・・?

プレミアグッズとして、ロゴ入りクリップ付きZippoとか・・・作んないですか?
2007/03/09(金) 09:58:22 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
レス!
>キララ
あはは♪ Yちゃんやっぱ失くしちゃうんだぁw
まりもっこりのお返しにいくつか送りますので北海道で宣伝してくださいw

>ジョウさん
じゃあ今度会った時に声掛けてください♪
そうやって宣伝してくれると最高ですw

>みかりん
親指細い?
オレってば急激に太った感じだから手だけはデブの手じゃないんだよねw でもきっと徐々に太ってくると思いますw

>ハタ坊さん
これ中身だけ替えられるようになってるんですよ♪
でも、Zippoとかあったらいいですよね! 連遊会のZippoとかカッコいいもんねぇ♪
2007/03/09(金) 10:22:45 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
凄い重宝してますw
よくライターなくすので◎ですw

僕と嫁ので2つあるんだけど・・・1つはもう空。もう1つもそろそろなくなる。。。ただね、この小さいライターが何処に売ってるのかわからん!w

ドンキになかった(T-T)
2007/03/09(金) 11:49:07 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
12月の忘年会の時にTERUさんから見せてもらいましたね
俺タバコ吸わないから、吸わない人向けに何かいいもの作ってくださいまし
そのはさむヤツがいいんよねー
で、今即興でいいもの?考えました
パーラーの会員カードもしくは定期券等を入れるカードケースに紙幣挟むクリップをつけたの作って欲しいです
2007/03/10(土) 00:31:21 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
いいな^^そのライター^^
くださ~い!
そうそう今回は来なくて残念でした><リベンジしに来て下さいよ^^
ヤリスギxでした・・・
2007/03/17(土) 12:16:28 | URL | ヤリスギX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/109-8f188115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/09(金) 12:14:16 | 得するギャンブル情報
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 17:50:20 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
