TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
思い切り共感!
♂番長に6が…のイベントで店員さんも「これがそうだよね」なんて言いながら粘り、夜発表されたら妹が打って止めたダメ台が6。
鬼武者で4・5・6で2000枚、でも1・2・3なのに隣では一撃万枚…
吉宗でバケ6連…
設定じゃなくて運なの?って思っちゃいます。ふぅ~~。。。
2005/11/25(金) 12:55:32 | URL | 火の国☆ #-[ 編集]
切ないですな・・・。
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

きっとね、近い将来
ものすごい幸運が訪れるんですよ♪
そのために、無意識のうちに運を使うまいと・・・
そんな状況かもしれません!

何をやってもダメな時もあれば、
何をやってもうまく行く時もあります♪
凹まず、腐らず、期待値を追いましょう☆( ̄ー ̄)v

愛かわらず、ノーテンキな福ちゃんでしたw
2005/11/25(金) 16:40:07 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
そうなんですよね
設定推測の要素が多い機種なんだけど運の要素も強いから6でもキツいですよね
久しぶりに金太郎チャンスとか消化したいっす。
2005/12/03(土) 02:41:17 | URL | TERU #jU3mK1ok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/11-ba41f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
