TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ちなみに、TERUさんの飲んでる姿の右手の下。
ペットボトルみたいのが見えますが、2リットルペットボトルです。

ペットボトルが小さく見えるのか、TERUさんがでっかく見えるのか。

「メタボの申し子」から脱出か?
2007/03/09(金) 16:04:57 | URL | BB #-[ 編集]
健康の為に
私は、野菜ジュースじゃなくて、大麦若葉の青汁を飲んでます。水でシェイクして飲むことが多いですがたまには牛乳に混ぜて飲みます。味は抹茶風味なのでまずいってことがないので続けて飲んでます。
2007/03/09(金) 17:03:31 | URL | GTO #-[ 編集]
野菜ジュースって・・・
野菜ジュースって何気に結構高いので、TERUもなるべく味わって飲んでほしいです。

普段の飲み物もファンタではなく、ナチュラルミネラルウォーターなど、カロリーのないものをお勧めします。

口うるさい輩より・・・。


あ、でも後ろにあるのは伊藤園のウーロン茶かな?!
2007/03/09(金) 21:08:40 | URL | かずや #YhxRTNrk[ 編集]
以前も書き込みした者ですが、清水町ロックビートは、ひどすぎる・・・・・。たまに、引き弱で設定5,6の挙動がでないことはありますが、こう毎回でないと、おかしゅうないですか?設定看破するP-martスタッフも困ってますよ。あげくのはて、稼動はあるが、高設定の挙動がでていないって、メールまでしてきたし。それって、毎回ですから!朝の並びの少なさもそれを物語っています。これは、本当なんです。
そこで、テルさん、代表ということで、清水町にこのイベントをやらせないくらいの勢いでがつんと言って頂きたいんですが。無理でしょうか?
2007/03/10(土) 00:00:35 | URL | 清水町 #-[ 編集]
箱買いされたか、差し入れで頂いたのかわかりませんが、自分だったら、早いペースで飲んでしまいますねー
この量ですと1日3本かも?
最近は買ってないなー
実際に買うと高いしね
2007/03/10(土) 01:15:59 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
俺は苦手
うーん、野菜はガキの頃から、嫌いなんだよなぁ!健康にはいいとわかっていても、敬遠しちゃうんだよね。焼肉に食べにいっても、サンチュだっけ?あれ、巻いて食べるのもだめなんだよね。ヘビースモーカーのおいらは野菜とらないとダメな年令にきてるんで、カレーに野菜を溶かすほど、ゆでこぼしてます!って、三才児か俺は!ちなみに甥っ子に馬鹿にされてます。だって嫌いなんだもん!
2007/03/10(土) 01:56:22 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レス
>BB
ちゃんと毎日飲んでメタボ卒業だぁ~!

>GTO
今は青汁も美味しいんだってね!
オレもチャレンジしてみよぉかなぁ。。。

>かずやさん
ホントに美味いですよね。
でも今回は初めてだったから、きっとまずいんだろぉなと一気してしまいましたw
伊藤園のウーロン茶は大好き♪

>清水町さん
うちだしにもよりますが、全80台中の4台に1台であれば、つまり20台は確実に設定6は入ってるんですよねぇ。。。設定看破要素のある台を打っていただけると分かると思うんですが、これは毎回きちんと確認しているんですよねぇ。。。
でも、出玉をうまく作れない私達にも責任があると思うので、今後は清水長さんにも納得して頂けるようなイベントが出来るように勉強します。これから本格的な5号機時代! 一緒に楽しみたいですもんね♪

>かずひささん
たぶん我が社のお父ちゃんBBが箱買いしてきたんだと思います♪

>宮本さん
普段生活してて、なかなか野菜って食わないもんねぇ。
オレは別に嫌いじゃないから、飲みに行っても食ったりするけど、毎日ちゃんと採らなきゃだもんね。
是非宮本さんも野菜ジュースはじめましょ♪ 美味しかったですよ♪
2007/03/10(土) 07:23:33 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
野菜ジュース
σ(´ω`Μё)の毎日飲んでる野菜ジュースと一緒です♪
野菜ジュースと一言で言っても、果汁の入った野菜ジュースは野菜ではないですよ。w
この1日分の野菜は野菜汁のみなので、ちゃんと野菜成分が取れます☆
糖尿の気があるσ(´ω`Μё)が病院で確認取ったので間違いないデスヨw
2007/03/12(月) 01:12:30 | URL | よう #8uTc7nbU[ 編集]
レス♪
>ようさん
ようこそいらっしゃいました♪
そうなんだぁ。。。これは飲みやすいし身体にもいいんだね♪
よし! 毎日続けるぞぉ!
2007/03/12(月) 01:18:42 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/110-c14a3472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
