TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ふうむ。。。
自分は今までに設定6確定(らしき発表)台を数回捨てたことがあります。

ストックが無さそうな台で、大勝ちは期待薄と思い捨てました。

実際、ロックビートの時のジャイパルの稼働と設定6の出玉は、どんな感じなのでしょうか。

やはりスルー(放置)されがちなのかな。。

明日は夢夢かカイジの6を一本釣り・・・できたらいいなぁ。^^
ダメな時は、ジャイパルの6狙いをしてみようと思います!
2007/03/12(月) 02:11:44 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
打ちたい
ジャイパル6打ってみたいっす、そろそろカエル禁断症状が(_´Д`)ノ僕は完全にカエル中毒です、もう一度キンパル打ちたい。
2007/03/12(月) 12:37:37 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
レス
>かずやさん
ROCKの時はジャイパルにはHAPPY台は6にしか刺さないし、空台になってる事も結構ありますが、ROCKですから、やっぱり他の台に皆行ってしまうんですよねぇ。。。
6が毎回こんな感じなんであれば結構狙い目かもですよ!

>ささやん
あのキテル感はいいですよね♪
キンパルもそうですが、知れば知るほどアツくなれちゃうあのシンプルかつ奥深いゲーム性はオレも大好きです。
でもあれってST機特有のものですし、今後なくなってしまうのは悲しいですよね。。。
2007/03/12(月) 14:52:49 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
じゃいぱる
嫌いじゃないですけど・・・朝一モーニングくらいしか狙ってないです^^;
主婦には厳しい台ですからして・・・。かえるさんは好きなんですけどね~。。゚(゚´Д`゚)゚。
これから5号機時代になってくるとモーニングがほぼ望めなくなるのかな~と淋しく思います。
2007/03/12(月) 16:58:40 | URL | よう #8uTc7nbU[ 編集]
ジャイパル!
おいらのホームでは、客つき良くするため、しょっちゅう、全六のイベントやっているが、2千回近く回してる台がちらほら!ストックきれたら、六でも、天井越えは一日に一度はあるので八百回転でこないと非常に恐い!でも、大量獲得機なので、多少のリスクは仕方ないよね。それより、リングにかけろの出玉スピードは恐ろしい。六なら、万枚いくね。おいらはリングにコケロだったけど・・
2007/03/13(火) 00:11:04 | URL | 宮本 #-[ 編集]
へぇ~
ストック機で自分ストック&自分放出で勝てるってスゴイですよ。
今までジャイパルは敬遠しがちでしたが、今後は設定ありそうなときに追っかけてみようかな。
2007/03/13(火) 15:24:31 | URL | BB #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 00:27:22 | | #[ 編集]
レス
>ようさん
でも5号機でも設定変更後はRTへのチャンスゾーンと同モードにいるような機種もありますし、朝が美味しいという台は無くならないと思いますよ♪
ジャイパルは確かに等価で時間とお金がたっぷりある時じゃないと狙いにくいですよね。。。

>宮本さん
全6にしても、やっぱりなかなかストックが貯まらないというイメージがある為か空き台になってしまいがちですよね。
オレもイベントですすめる立場として、今後もジャイパルの6全ツッパを継続して行こうと思っています。

>BB
是非やってみてちょ♪
今度連れ全ツッパしてみる?w

2007/03/14(水) 00:48:58 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
ストックないのに300以内にポコポコ当たるわけないだろ!
2007/03/17(土) 22:46:44 | URL | #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/111-3f022d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
