TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
どんな【炎のこま】が見られるのか、楽しみです。^^
2007/03/14(水) 01:23:22 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
待ってま~す。
2007/03/14(水) 02:14:16 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 08:11:30 | | #[ 編集]
σ(´ω`Μё)も
良くDSやってますw
TERUさんやってるそのゲームはなんなんだろう??面白そう☆
最近のσ(´ω`Μё)は、レイトン教授にハマってますw謎解き症候群ですw
ストーリーは全クリし終えましたw
2007/03/14(水) 08:41:57 | URL | よう #8uTc7nbU[ 編集]
レス
>かずや
おぉ! 炎のコマ懐かしい!
あの頃はコロコロコミックの読者でしたw

>ア~ちゃん
リニューアル楽しみにしてて下さいね♪

>相模原の打ち出しについて
なかなか行政が厳しくて設定の投入台数などを謳えないんだそうです。
しかしながら情報はP-martにて公開できるようにしていきますので、今後ともよろしくおねがいします。

>ようさん
これはワリオだよ♪
WiiでもDSでも楽しんでおりますw
レイトン教授も持ってるよ♪
今度通信やりたいっすね♪
2007/03/14(水) 18:28:57 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
是非♡
レイトン教授全部コンプしましたぁ^^
2007/03/14(水) 19:10:08 | URL | よう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/112-7d2d731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
2007/03/14(水) 12:02:39 | 情報NAVIGATION
