TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
TEREさん、無茶苦茶楽しそうですね。私も一度でいいから打ち放題してみたいですo(^-^)oお金の事を気にしないでhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ところで、P-mart TV ってなんだろう
2007/03/15(木) 18:52:38 | URL | ミータン #-[ 編集]
TERUさん 楽しそうですねぇ~!良いなぁ♪
2007/03/15(木) 19:16:39 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
アハハ‥TERUさんマリンちゃんとお似合いだょ(^O^)ノ
あと通路で寝たら汚いじょぉ~(*´艸`*)
深夜のホールって台の音がすごく大きく聞こえそう♪
2007/03/15(木) 20:27:18 | URL | みかりん #-[ 編集]
連れスロ
僕も深夜のホールで打ってみたいです(≧▼≦)ノ早く打っTERUぜ!東京に戻って来てくださいね(^^)v
2007/03/15(木) 22:30:12 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
どもですっo(^-^)o
パチテレ観てますョ☆TERUさんの番組も初回から♪確か…①回目の放送ではボートに乗ってた様な記憶が(笑)
深夜の撮影 大変だと思うけど頑張って下さいねっ♪
二代目Xさんて…ワサビ●(←隠せてナイ/笑)さんですょね??バレバレ~( ̄ー+ ̄)
2007/03/15(木) 22:49:16 | URL | 優希 #-[ 編集]
出なかった??
独り占めなんて・・・いいな~
私も深夜の「打っTERUぜ!」で連れスロしたいですv-238
でも、♪きっと来る~きっと来る~♪と出て来るかも(^_^;)
2007/03/15(木) 23:10:03 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
俺も通路で寝てみたい
2007/03/16(金) 01:12:19 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
あのときは。
もう二年前になるんだね。打っTERUぜ!に参加して、楽しませてもらいました。深夜のホールはしずかでちょっと淋しい感じでしたね。でも、差し入れの牛丼はうまかった。あの頃はミスターXさんに、立ち回り方や、設定配分、大手の優良店も教えてもらいましたな。渡部ちゃんもかわいくて、楽しかった。今はタレント活動してるのかな?今や渡部ちゃんのバケの引きは伝説だね、TERUさん。
2007/03/17(土) 03:01:15 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レス♪
皆様、レス遅れてごめんなさいです。。。

>ミータン
深夜のホールも楽しいですよ♪
是非番組に参加しちゃって下さい!
ちなみにP-martTVとは、パソコンで見れる無料パソコンTVです。
http://p-mart.net
にて見る事が出来ます♪

>ア~ちゃん
楽しいよ♪ 是非また100人連れスロにも参加してね♪

>みかりん
そうなんだよね。
深夜の静かなホールで打つと、あっ!これってこんな音してたんだぁ~とかっていう発見もあったりします。

>ささやん
そうですよね。
打っTERUぜ!も地方巡業編になってから都内はご無沙汰ですもんねぇ。。。

>優希さん
ようこそいらっしゃいました♪
1回目の放送は確かにボート乗ってました♪ よく覚えててくれてますね♪ 嬉しいっす!
今は、あの頃よりも太ってしまいましたW 今乗ったら沈みますよねww

>マイ姫さん
是非番組にも参加して下さい!
待っていますよ♪

>かずひささん
オレが留守の間に会社に遊びに来てくれたんですね。。。
う~ん、会えなくて残念!
また是非遊びに来て下さいね♪

>宮本さん
あ~、懐かしいよね♪
渡部ちゃんも元気にしてるのかなぁ。。。
いつかきっとTVドラマなんかで活躍してくれると思いますよ♪
2007/03/18(日) 00:45:33 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/113-9da4b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
