TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
頑張って治してください。

自分のために!^^
2007/03/21(水) 02:04:18 | URL | かずや #YhxRTNrk[ 編集]
歯痛はいやだよ!
おいらの歯もダメだね。固い草加せんべい食べたら、奥歯かけるし、なんせ、あのキュイーンて音が苦手。今は無き島娘のキュイーンは大好きだけどね。おいらの歯は中坊のときに、ちょっと違う方向に進んで、ビニール袋使うやつのやりすぎなんで自業自得ですわい!泣き!
2007/03/21(水) 03:00:21 | URL | 宮本 #-[ 編集]
歯が痛いのは嫌ですよね‥私もあのズキーンてくる痛さや削る音がダメです(+_+)
でも歯は大事だカラ早く治して下さいねぇTERUさ~ん☆(≧ε≦)ノ
2007/03/21(水) 03:58:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
歯の治療は、つらいですよね

治さないのは、もっとつらいですよね

しっかりと治して下さいね
2007/03/21(水) 07:01:54 | URL | 源マニアックス #-[ 編集]
おだいじに
あんまり痛みひどかったら痛み止めの薬もらったらどうですか?お大事に・・・
2007/03/21(水) 07:53:48 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
だいじょーぶ?
最近ブログ更新さてないので、仕事で忙しいのか・・、はたまた、胃腸炎か・・・と心配してました。
歯が痛いと食べれなくて、ダイエット出来たかしら??
早く現場復帰して下さい。TERUさんの笑顔に会いたいですv-238
2007/03/21(水) 09:36:37 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
あうあう。。。
皆さんありがとう。。。

なんとか家で痛みに耐えております。。。
つーかメシ食えない。。。

早く復活したいよぉ。。。

治ったら酒飲むぞぉ!
2007/03/21(水) 14:35:33 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
テツです
俺は 虫歯なるものになりません。
小学校2年生以来 歯医者にも 行ってません。
歯の痛みってどんなものなのか 忘れてしまいました。。
(=^▽^=)
だから TERUさん 頑張ってください!
2007/03/21(水) 18:37:20 | URL | テツ #-[ 編集]
歯早く治してね。
2007/03/21(水) 18:41:09 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
歯の治療中でしたか・・・・私も治療中の身なので、辛さや痛さは十分わかります。
「打っTERUぜ!」の新潟編見ましたよ。
ロケしてた時のことを思い出しますわ(笑)
後半が楽しみです。

2007/03/21(水) 23:18:23 | URL | GTO #-[ 編集]
久しぶりに
前歯のある顔を見ることが出来そうだね。
2007/03/22(木) 09:19:42 | URL | KASA #vZUdehUE[ 編集]
大丈夫ですか?
可哀想↓↓歯が痛い時ってイライラしますょね(ノ_<。)
早くよくなります様に……☆☆

でもね…陣痛も痛いですょ~(←関係ないですね/笑)

2007/03/22(木) 21:18:53 | URL | 優希 #-[ 編集]
復活
復活したら、v-407快気祝いでもしますか!また楽しく飲みましょうv-275
2007/03/22(木) 21:52:30 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
前歯が
入るのですね~☆
前歯が欠けてるTERUさんも愛らしくて好きですけど・・・w
でも、痛いのは直さないとですね~w
2007/03/22(木) 22:33:42 | URL | よう #-[ 編集]
レス2
>テツ
いいよなぁ。。。
オレは歯が弱いんだよ。。。

>アーちゃん
ありがとう。
会社の住所メールするから待っててね♪

>GTOさん
せっかく新潟まで行ったのに、ゆっくり話も出来なくて残念でした。。
次回新潟に行ったときは是非酒でものみましょう♪

>KASAさん
いやいや、上前歯は、そのままなんですよw
今回は下の歯を全治療なんです。。

>優希さん
陣痛に比べたら、きっと歯痛なんてREGだと思いますよw
早く治して元気に復活します♪

>マイ姫さん
是非! また呑みましょう♪
今度は連れフロもいいですね♪

>ようさん
前歯は欠けたままなんですよw
上の歯は次回なんです。。。
今回は下の歯がキレイになります♪
2007/03/23(金) 00:29:31 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
歯に関して・・・
ホントは、歯が抜けた状態のまま放っておくと、噛み合わせが悪くなりアゴの骨格にも影響が出るんですよね~

あ~、わたしも奥歯の欠けた所直さないとなぁ~
2007/03/23(金) 11:26:53 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
打ってるぜ、初期に・・・
TERUさん打ってる最中に差し歯取れて、「視聴者プレゼントに」みたいなことになったこと、なかったですっけ?w
いまだに、TERUさんが書いた獣王の象の絵とか欲しいんですけどw
2007/03/23(金) 21:52:10 | URL | よう #-[ 編集]
久々
に遊びにきてみましたー。そうだったんですか。。歯の治療中だったんですね涙涙
歯は痛いですよ。
うちは心が痛いです。なんちってー笑
早く元気になってくださーい(^-^)
2007/03/24(土) 22:06:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
TERUさ~ん!!
大丈夫ですかぁ~?ガンバですょヽ(=^∇^=)ノ
2007/03/29(木) 07:39:54 | URL | みかりん #-[ 編集]
新潟編の後編見ました。
楽しんでみることできました。
WXさんとの連れスロは、最後のほうまで見てましたが、結構楽しませてもらいましたね。(笑)
次に、会う機会があれば、こんどは
連れスロに参加してみたいと思ってます。
その機会があったら、教えてください。
2007/03/29(木) 14:24:20 | URL | GTO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 16:58:25 | | #[ 編集]
遅レス。。。ごめん!
>ハタ坊さん
治療は辛いけど、やっぱ治ると快適ですよ♪ 奥歯は治療特にしんどいですよね。。。 オレも次は上の歯やらなきゃ。。。

>ようさん
はははw そんな事もありましたっけww
獣王の絵。。。 また書いちゃう♪

>かおこさん
どぉもです♪
心が痛いですかw まただるまおばけが出ないようにお互い頑張りましょう♪

>みかりん
ありがとぉです!
お陰さまで完全復活です♪

>GTOさん
そぉですよね、せっかくだから連れスロしたいっすよね♪ 次回はまったり遊びましょうね♪
2007/04/02(月) 08:30:13 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/114-4b9d5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
