TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あれ?
しゃちほこプレイの体験報告がありませんが…。
2007/03/31(土) 11:22:35 | URL | テツ #-[ 編集]
名古屋…
名古屋の夜を楽しんじゃったんですねぇ。しゃちほこプレイ!?味噌串かつとどちらが感動でしたか?
名古屋人としては味噌串かつは普通なんですよ。名古屋食文化バンザイです。
あ~ぁ、また名古屋でお会いできなかった。番組楽しみにしてまーす。
2007/03/31(土) 11:52:20 | URL | かぐら #-[ 編集]
おめでとうございます
全快おめでとうございます(≧▼≦)、歯治すと食事も格別ですよね・・・しかしテツさんの言ってる「シャチホコプレイ」なるものが気になる(;^_^A
2007/03/31(土) 12:26:52 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
会いたかった<(T◇T)>わぁああああ!
物陰から、見守る明子さんのように、見守りたかった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
おなかぷにぷに、したかったなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007/03/31(土) 18:36:41 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
TERUさん
旨そうに食べてますねぇ~☆
名古屋はお疲れ様で~す。
2007/03/31(土) 18:55:42 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
後、三年!
うーん、えいっ、やぁっ、アタタタタタタ・・・見えました。TERUさんの横に綺麗な女性と五つ子を抱えてる姿が見えまする。おさかんなのね。後、三年、待ちなさい。なんてね。週末なんでほろ酔いでーす。味噌カツ食べたーい
2007/04/01(日) 00:55:07 | URL | 宮本 #-[ 編集]
あぁ、TERUさんらしい写真だ・・・w
幸せそうに食べてるTERUさんが愛らしいです(´▽`*)アハハ
あー、TERUさんだぁ、って感じが・・・ww
今度は北海道でうに丼を幸せそうに食ってくださいw
2007/04/01(日) 22:54:23 | URL | よう #-[ 編集]
お帰りです☆
今晩ゎ☆
復帰された様で安心しました(*^_^*)
またTERUさんの癒しの笑顔が見れるかと思うと嬉しい限りです☆

まだまだ、打ってるぜ!…続きますよね?!
元気に頑張って下さいね~☆
2007/04/02(月) 00:20:22 | URL | 優希 #-[ 編集]
れす!
>テツ
しゃちほこプレイ。。。orz
今回変な遊びはしておりませんw

>かぐらさん
名古屋は結構行く機会が多いので、是非またいつかお会いしたいですね♪ しかし味噌串カツは最高! 絶対今度行ったら生ビールと一緒に食したいです。

>ささやん
しゃちほこプレイ。。。orz
今回は何も悪い事してないんですよw でも、前に栄歩いてたら怪しいおじさんに「しゃちほこプレイ」ってのを薦められたんですよねw

>きいさん
う~ん、お会いできなくて残念です。。。 次回は是非おなかプニプニして下さいね♪

>アーちゃん
マジで旨かったさぁ♪
特に味噌串カツは本気で最高でしたよ♪

>宮本さん
ははは♪ オレにも子供が出来るなんて事があるんだろぉか。。。 三つ子かぁ。。。 ドンちゃんみたいだw

>ようさん
OH! 北海道のうに丼素敵ですよね♪ いくら丼にジンギスカン♪ 北海道にも最近行ってないから絶対行きたいです!!

>優希さん
ご心配おかけしました。ありがとうございます♪ 打っTERUぜ!は続きますよ!! 。。。だぶんw
是非番組に遊びに来て下さいね♪
2007/04/02(月) 08:25:44 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
テツです
ハイ ハイ ハイハイハイ!!
エロエロ探検隊!!(古っ

しゃちほこPLAYを…してない?
ウソだ!!(>_<)
エロエロ探検隊隊長のTERUさんがそんな不覚をとるはずがない!地方のエロ探索の為に 「打っTERUぜ!」が旅打ち番組になったって噂もチラホラ…(嘘。。。
2007/04/02(月) 11:48:18 | URL | テツ #-[ 編集]
うまそう~~~
こんにちは~
いつも番組拝見しております。
この前のを拝見してて思ったことなんですが・・・・賞金の使い込みはあかんやろ!(ワ・・・WXさんも同罪です)www



あ、歯のほうは一件落着ですか?
差し歯は?いれました?
「打っTERUぜ」楽しみに見ますね(歯をw)

ではお元気でw

2007/04/04(水) 14:10:06 | URL | 謎 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/115-25f0844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
島田エミ特集のおしらせです。
2007/03/31(土) 10:50:29 | 島田エミ
