TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
社長、偉い!( ;∀;) カンドーシタ
σ(´ω`Μё)も見習わねばならないところが一杯ですぅ~(;・∀・)
TERUさんてマルチだから羨ましい・・・。移住したら雇ってもらえないかしら・・・w旦那共々w
ちょっと田中邦衛に似てるけど(。-∀-)ニヒ
2007/04/04(水) 22:55:36 | URL | よう #-[ 編集]
(>。<)・・・・
NEXUSの皆さーん、真面目にお仕事をしましょう(#^.^#)
先日もテツさんが、NEXUSにはまともな人が居ない(>_<)という垂れ込みが・・・
女子社員って、年齢制限なし??
ですよね? 容姿端麗や何歳と書いてないですよね~。女子ならOKって事ですよね~(^_^;)
年齢不明で写真なしで履歴書郵送しちゃおうかな・・
なんちゃって!
何と言われようと、楽しい職場は良いですねv-221
2007/04/04(水) 23:57:52 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
今晩ゎ☆
いや☆
楽しそう…と言うかヌル~い職場で(笑)
働きたいなぁ(*^_^*)

前回て必殺の事を書かれてた様で♪
京楽の機種は面白いけど 裏切られる事が多いから 打ってるとかなりストレスが↓↓
あと 音も派手なんで心臓がバクバクしません??

耳栓は必須アイテムですゎ☆
TERUさんの番組が此方に来られたら是非 遊びに行きますネッ♪

2007/04/05(木) 01:48:55 | URL | 優希 #-[ 編集]
きっと
面接でTERUさん好みの女性になるんだろうな。セクハラはダメだよ。最近は君、香水と私服を注意した前!と言った上司が窓際にいっちゃいました。これも、セクハラらしいよ。企業も女性上位ですな!
2007/04/05(木) 01:50:37 | URL | 宮本 #-[ 編集]
う~ん…

綺麗な女子社員さんが入ったらきっと皆さんビシッ!と気合入るのでしょね??

NEXUS入社となったら、やっぱり鉄ブラと貞操帯は必需品となるのでしょうか??(笑)




2007/04/05(木) 11:22:19 | URL | BAPP #-[ 編集]
TERUさん
女子社員が入ったら会社に遊びに行って良いですかぁ?
2007/04/05(木) 13:34:51 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
しゃっちょーさんTERUさんはホント優しい人なんですね(∪o∪)。。。
なんか、ホント分かります…って、私、お昼からお酒飲んじゃったけど、TERUさんのような上司だったら絶対に会社を辞めなかったのに…。
今は、愛犬と戯れてます。でも、パチンコもパチスロも大好きです。

くだらない話でごめんなさい。
2007/04/05(木) 16:06:54 | URL | ミータン #-[ 編集]
ネタがなくなったらまた従業員の紹介してくださいね(*^o^*)
2007/04/05(木) 23:58:24 | URL | おかちゃん #-[ 編集]
レス
>ようさん
ようさんの旦那様は田中邦衛に似てらっしゃるのですか?
うぅ。。。見てみたいw

>マイ姫さん
わお! テツからそんなタレコミがっw
今度はテツも含めて野飲みましょうね!

>優希さん
オレも実はビックリする系は苦手なんですよね。めんそ~れとかも怖いしw 
でも仕事人はビックリする一歩手前で良い感じでしたよ♪

>宮本さん
それでセクハラになっちゃうんだぁ!
女子社員が入ったら絶対に危ないな。。。オレ

>BAPPさん
鉄ブラって。。。www
なんだかツボに入って大笑いしてしまいましたよw

>アーちゃん
入らなくても遊びにきなさいw

>ミータンさん
え!? う~ん。。。優しくはないと思うのですが。。。
実は表の顔と裏の顔があって、裏の顔は超恐ろしいんですよ(ウソ)

>おかちゃん
了解ですw
我が社はなかなか面白メンバーがそろってますよw
2007/04/06(金) 10:37:40 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
女子社員キボンヌ
2007/04/07(土) 11:18:56 | URL | BB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/117-3280179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
