TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ。。。
ディスクアップは、めっちゃ楽しみです。^^

モー娘は・・・ 対象はどんな世代なのでしょうか。。
2007/04/09(月) 21:02:40 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
リングにこけろ!
最近、リングにかけろを打ち倒してるんだけど、これが中々手強い!機械割りは凄く設定入れられないのを知っててがんばってるよ。さすがにボーナス間、2千回転ごえはきついけど、低設定でも、一撃があるんでつい、打ってしまう。よく、会話するホールマネージャーにきいたところ、リングとスパイダーは設定とおりに出てしまうので、高設定は夕方開店とかのイベントじゃないと無理みたい。それより、番長の六の方が設定どおりに出ないことも多いのでそっちの比重が多いそうなんよ。番長、無くなったら、アラジンを入れるとこが多くなるとの情報が!アラジンの六は打てないなぁ。
2007/04/09(月) 23:49:18 | URL | 宮本 #-[ 編集]
けものっちの画、幼稚園によく書かれてある絵のようで、獣王のイメージからしたらちょっとかわいそう。スロ台新台ラッシュで楽しみだけど、いろいろありすぎます。
2007/04/10(火) 01:01:10 | URL | かぐら #-[ 編集]
パチスロモーニング娘。?
ホントですか?ココで初めて聞きましたよー
究極のタイアップパチスロって感じですな(究極なレベルのパチスロ機はソコソコありますけどね)
パチスロP-martって出ないっすよね?
2007/04/10(火) 01:10:54 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
またまたかずひさです
モーニング娘。本当でしたね
6月11日発売だそうですね
2007/04/10(火) 01:14:12 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
モー娘はお蔵入りです。

残念。
2007/04/10(火) 01:20:54 | URL | つんつくつん #-[ 編集]
かわいい
けものっちってなんかかわいいデザインですね
イメージと掛け離れてますよ…

平和やオリンピアもサミー系と同じ様な液晶になりましたからね~
リールの左右や下の液晶の使い方もミソになりそうですね
2007/04/10(火) 03:01:04 | URL | ハタドン #-[ 編集]
おはょーです☆
⑤号機…
今だに良い思いをした事がありません(;_;)
…てのも地元のパチ屋がまだ力を入れてくれなくて↓↓
モー娘。今のメンバーは誰も知らない(笑)

でもメーカーさんも頑張ってくれてるから今後の新台に期待ですねぃ(*^_^*)♪

個人的にはシェイク②かなぁ~♪
2007/04/10(火) 08:00:54 | URL | 優希 #-[ 編集]
打って見たい
モーニング娘。を打って見たいですよ。
2007/04/10(火) 09:59:46 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
やっぱり
猪木だあぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)ノ
2007/04/10(火) 22:39:33 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
けものっちってw
たまごっち意識でしょうかww
どうみても獣王でしょwwww
でも打ちたいと思うのは獣王が好きだったからですねwサバンナはいただけませんでしたが・・・。
モー娘。はパチスロにまで進出ですかぁ・・・アルゼから出そう・・・w
2007/04/10(火) 22:53:49 | URL | よう #-[ 編集]
モー娘。は
BIG中に契約解除された元メンバーが出てくるのでお蔵入りになったそうで(苦笑)
2007/04/11(水) 22:16:16 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
レス
>かずやさん
ディスクアップ楽しみですね!
元祖RT! 元祖エイリやん
ホント期待しちゃってます。

>宮本さん
ギリギリまで4号機ひっぱるホールでは、今後アラジン・俺の空が主役になってくるんでしょうね。。。

>かぐらさん
色々ありすぎて、すでにレアな5号機も出てきちゃってますよね。

>かずひささん
パチスロP-mart。。。
う~ん、出たら嬉しさこの上ないっすよね♪

>つんつくつん
残念ですっっ!!
ホント残念っっ!!

>ハタドン
そうだよね。
あれだけ大きな液晶だから、まだまだ使い方はありそう。
個人的にはアラベスクみたいなの希望っす。

>優希さん
シェイクはホント楽しみっすよね!
かなり期待してますが、DAITOさんですから大丈夫でしょう♪

>アーちゃん
お蔵入りなんだって。。。
残念だよね。

>ささやん
うちのM氏も猪木イチオシらしいっす。
ダーーーーーーーーーー!!

>ようさん
たまごっちw
久しぶりにたまごっち携帯でやったら面白かったよ♪
オススメですw

>まっちゃん
そうだったのか。。。。
改訂版が出て復活しないのかね。。。
残念ですわ。。
2007/04/12(木) 23:24:29 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/119-50f79642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当初エヴァを打つつもりで行きましたが島にまったく活気がなくやる気消沈で、北斗の拳SEを打ちました。エヴァが40台から20台に減っており、
2007/04/11(水) 16:11:17 | エヴァンゲリオン 攻略!
