TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
♪ドンキーホーテーーーー
以前、北海道のドンキに行ったら、1000円のガチャガチャがありましたw札入れて回すんですw
大当たりすると、PS2やらDSやらヴィトンのバックやら・・・が当たるというすごいもの。
ハズレはシルクのおパンツでした(*´ω`):;*.':;ブッ 
ピンクのフツーのパンツなんですが、よくケースに入ったまま捨ててありましたw拾ってきましたがナニカw
2007/04/13(金) 00:37:57 | URL | よう #-[ 編集]
ドンキキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
マジそそられるね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ドンキだからいろんなものありそう♪
早くP-martTVで公開してね~
楽しみにしてる((o(○`ε´○)o))ワクワク
2007/04/13(金) 01:08:37 | URL | キララ #-[ 編集]
あっ
分類としてはゲーセンなんですかね?
ゲーセンの景品でもたまにこれいいなぁ~って思うものありますよね

最後の一行は…(笑)
2007/04/13(金) 01:23:56 | URL | ハタドン #-[ 編集]
男だねぇ(サブちゃん風)
あっ!最後の一行は・・・?!

(・。・)イッテヤロー
2007/04/13(金) 01:53:24 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
TERUさん
お疲れ様。大変でしたね!
2007/04/13(金) 10:32:00 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
面白いですネ☆
TERUさん、長野遠征お疲れ様でした♪
パチ屋で景品に交換するのは煙草とライターくらいですからねぇw
ドンキに置いてある物で景品に交換するなら……
(*´∀`)ニタァー
2007/04/13(金) 15:37:51 | URL | BAPP #-[ 編集]
レス♪
>ようさん
あ! それ知ってる!!
秋葉原のドンキにあったの見た♪
秋葉原のは、メイドさんがいて出てきたカプセル開けてくれるようでした。そうか。。。パンツだったら恥かしいなぁ。。。

>キララさん
キララさんと、その友達にはピッタンコなお店だと思いますよw
是非TVにUPされたら見て下さいね♪

>ハタドン
それがゲーセンではなく、ちゃんとP-worldにも乗ってるれっきとしたパチ屋なんですわ。
みんなで遊びに行きたいよね♪

>かずやさん
あははは♪
テツっぽいでしょ!
狙って写真撮りました♪

>アーちゃん
でも楽しかったですよ♪

>BAPPさん
オレも普段は景品に交換することなんて滅多にないんですが、さすがドンキーと唸る様な景品の数なんですわ。P-martTVにアップされたら是非見てみて下さいね♪
2007/04/13(金) 15:53:29 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
え~
そんなんあるの?つまらんですなぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/13(金) 18:41:02 | URL | セイジ #ll/q85a.[ 編集]
れす2
>セイジさん
そう思うでしょ?
オレも最初はそう思いました。
仕事とはいえ、120%ツマンネーだろって思ったんですが。。。

これが実は本気で面白いんですわ。
ポコポコ高設定落ちてるし、景品はドンキホーテのラインナップだし♪
是非お試しあれ♪
2007/04/13(金) 19:17:48 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
こっちは、
TERUさんも、来店した、10円スロがありまんがな。たぶん、このホール系列はどの地方でも、あるとおもうのだがや!ラインナップは結構、あるだよ!五号機から、4号機までね。設定はおそらく、高いようずらよ。千枚でなんか、八千円くらいしかならないけど、千円をサンドに入れると百枚、コインが出てきた時は壊れたかと思いましたよーん!
2007/04/14(土) 01:11:36 | URL | 宮本 #-[ 編集]
関西?
ではあるみたいですよね

一昨年くらいに聞いただけですけど


うまくいけば、お得な買い物出来るって
2007/04/14(土) 15:43:33 | URL | ジョウ #-[ 編集]
ドン・キーホーテの観ましたよ。ドン・キホーテ繋がり?で、次回の取材?は換金の出来るドン・キーホーテをお願いします。
2007/04/21(土) 12:17:20 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/120-e3e8ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
