TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
DS欲しい!!!
動物の森 やりたいんですぅ!

しかし いつジャスコに行っても DS本体が売り切れ

あぁーん(泣
2007/04/14(土) 22:10:58 | URL | ガメコ #-[ 編集]
(@。@)/まじで!?
動物の森、我が家にも住人が4人いるよ壁]ω・)ニャ
2007/04/14(土) 23:24:25 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
(  ̄ー ̄)*キラン
てるっちもどう森始めたのね(・∀・)ニヤニヤ


うちはバラ園にしていて、金バラや黒バラ、青バラいーっぱい育ててるのだ(´∀`*)ウフフ


今度wifi通信しよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/04/14(土) 23:34:22 | URL | キララ #-[ 編集]
ワタシのさくら村は今雑草ボウボウです。森のイベントでゲットした、マリオのブロックとか変わったアイテム、プレゼントしますよーっ(^.^)
2007/04/14(土) 23:53:55 | URL | かぐら #-[ 編集]
れす!
未だ会社にいるTERUです。。。
なかなかぶつ森率が高くて、かなり嬉しいっす♪
今度マジで通信やりたいっすね♪


>ガメコさん
ようこそいらっしゃいましたっっ!!
DSオレはネットオークションで買いましたw
是非GETして遊んで下さい♪

>きいさん
結構みんなやってるんですね♪
最初は何コレって感じだったんですが、見事にハマってしまいましたねw

>キララさん
wifiやろーやろー♪
Wiiでも使えるしwifiは重宝しております♪

>かぐらさん
おぉ! 噂のマリオシリーズですね!!
是非通信しましょう!!
2007/04/15(日) 01:13:30 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
ピューッ

って魚を釣ってる音が聞こえますが?仕事中に。
2007/04/15(日) 01:28:03 | URL | BB #-[ 編集]
動物の森
ホント キリンに連れて行ってーッ!
もぅ3年もずっとずっと待ってるのょ~ 
あぁーん(泣
帰りに温泉に入りましょーょ イヒッ♪
2007/04/15(日) 01:53:28 | URL | ガメコ #-[ 編集]
通信したい|Д`)ジー
私もハマっております(=゜ω゜)ノ
始めてから数ヶ月なのでまだ大した森になっていませんが(*´ー^`)ゞ
是非通信したいです!!!

通信チャットは放送禁止用語が表示されないの知ってました( ´艸`)??
2007/04/15(日) 02:56:12 | URL | k-chan #-[ 編集]
まだ
持ってないから、買ってTERUさんと通信しよっと☆
2007/04/15(日) 09:31:29 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
かわいい(笑)
こんにちゎ☆
どうぶつの森。私も欲しいッ(*^_^*)
最近 やっとDSを入手したんでソフトがまだ1つしかありません(;_;)

良かったら 私のブログにも遊びに来て下さいなっ♪旦那が某パチメーカーの営業なんで、暴露話なんぞも書いてます…出来る範囲で…ネッ(笑)
2007/04/16(月) 13:00:21 | URL | 優希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/121-6f22fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
