TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
密かに
TERUさんの昼食がどれたけ食べてるか見たかった♪
2007/04/16(月) 15:32:12 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
うわぁぁ
めちゃめっちゃ旨そうですね(・∀・)ノでもカロリー多そうだし~(;^_^A
2007/04/16(月) 21:50:34 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
うわぁ~
美味しそう(*´艸`*)
こんな時間なのに‥お腹空いてきたよぉ( ̄^ ̄)ノ
でも‥ガマンして寝るコトにしまぁす★
2007/04/17(火) 03:29:27 | URL | みかりん #-[ 編集]
おひさ
久しぶりですTERUさん、カロリーの高そうな食事ですね、でも美味しそう。
僕のお昼は、毎日会社で用意してくれる仕出し弁当です(あきた)
それと、もうすぐDSの仲間入りです。いろいろ教えてください!
2007/04/17(火) 12:55:03 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
以外に…
以外な事に皆さんそんなに量食べないんデスね~w
でもさすがにTERUさんを始め、BBさんとM氏は他の普通サイズの人より多目に炭水化物を摂取してらっしゃるよぅで…(笑)
楽しい会話のある食卓だとより美味しいでしょうね ヾ(´∇`)ノ゛
2007/04/17(火) 13:10:11 | URL | BAPP #-[ 編集]
ラーメンが
伸びてないのって羨ましいなぁ!出前のラーメンは大体伸びてるので・・・。
最近はラーメン自体を食べてないので久々に食べたくなりましたよ♡
(でもラーメン屋行って頼むのが焼きそばだったり中華丼のほうが多いのです(;´Д`))
2007/04/17(火) 23:10:28 | URL | よう #-[ 編集]
れす!
最近ブログの更新と共にレスも遅れててスミマセン。。。

>アーちゃん
オレは食うよw
今日もこないだブログで書いた大盛りカツ食ってきました♪

>ささやん
このチャイナクイックってのはマジで美味いんですわ。
う~ん、でもカロリーは確かに高いかも。。。

>みかりん
えらいっっ!
オレは、それが出来ないからこんな体になってしまっております。。。

>ムーミントトさん
DS早くGETして、ぶつ森仲間になりましょう!!
近いうちまた志木で飲みません?

>BAPPさん
そうなんですよ。なんだかみんな小食なんですよねぇ。。。
オレよりM氏の方が食うんだけど、M氏より太っているオレ。。。

>ようさん
でもラーメンは北海道の「さんぱち」が1番うまいと思います!!
2007/04/19(木) 02:22:42 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/122-4b1e4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
