TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
俺も世代だから好きでしたよ~、ボールを握り潰しての魔球(分身魔球?)やハイジャンプ魔球とか~!
2007/04/19(木) 08:49:55 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
密かに
まだ、見た事無い台ばかりですよ~☆
2007/04/19(木) 10:06:31 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
懐かしい
最近の5号機は、懐かしいアニメキャラが多いですよね。最近は、液晶演出の無い台しか打たないので、楽しみです。
志木v-275の件TERUさんの都合に合わせます。
2007/04/19(木) 12:39:15 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 12:45:25 | | #[ 編集]
ひえ~~ヽ(^。^)ノ
「ズンタッタタ、ズンタッタ…」でしたっけ??
あれはボークでしょ??でもありありで好きでしたね。
楽しそう~~。(*^_^*)
2007/04/19(木) 16:44:17 | URL | 火の国☆ #-[ 編集]
れす!
>ささやん
そうそう! 握りつぶして投げるのあったよねw

>アーちゃん
ホールに入ったら打ってみて下さいね♪

>ムーミントトさん
志木呑みの件で、また連絡しますね♪

>火の国さん
そうそう!!
ズンタッタ~ズンタッタ~♪
2007/04/20(金) 03:11:51 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
鬼浜
侍ジャイアンツは知らないです…
沖縄に導入されるのはいつかなぁ…


スロで鬼浜には勝たせてもらったので、パチデビューは鬼浜にしよっかな~
2007/04/22(日) 13:07:34 | URL | 焚参 #jfJMe.EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/123-712b8e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
