TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
TERUさん
山口か広島に来て下さいよ★
2007/04/23(月) 12:49:59 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
なつかしぃぃぃ
うわぁこれなつかしいですぅ。
昔、叔父が使っておりました。
軽いタバコが増えてきた最近は
使っていないようですが。。
リアルにヤニがたまるのがなんとなく好きですww
2007/04/23(月) 15:38:11 | URL | 303 #-[ 編集]
こ、これってまだ売ってるの?!

昔、親父が付けて吸ってましたよw

2007/04/23(月) 15:43:24 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
禁煙
僕はタバコ止めて10年経ちました、止める時は吸いたくなると泳ぎに行ってました(さすがに水の中ではタバコ吸えないので)、旅気を付けて(・∀・)ノ
2007/04/23(月) 19:11:33 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
こっ、これは!
確か、ニコチンを少し取りのぞいてくれるやつだよね。大昔においらも使ってたけどあんまり、効果なかったような。あいかわらず多忙のようだけど、いそがしい時はめっちゃ、仕事して、オフは思いっきり遊ぶ!これこそ、独身の特権!夜はムフフかな?
2007/04/23(月) 23:43:28 | URL | 宮本 #-[ 編集]
これ付けても
タバコの本数は減らないよ~。
ニコレットしかないんじゃない。
2007/04/24(火) 07:05:18 | URL | KASA #vZUdehUE[ 編集]
レス
>アーちゃん
そうですねぇ。。。
アーちゃんが広島のお好みたらふく食わせてくれるなら考えますw

>303さん
そうそうw
あのヤニが溜まってるのが見えるのってクセになりますよね。

>とんくん
ギャハハハ♪ 懐かしいべ?
思わず買ってしまいました。

>ささやん
それは健康的ですよね。
オレも何か運動しないとなぁ。。。

>宮本さん
夜はムフフ。。。って!!
今度お供しますw

>KASAさん
ニコレットですか。。。
あれで止められるもんですかねぇ。。。
マジで止めようかとも考えているんで試してみます。
2007/04/25(水) 00:10:26 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/125-68cc2ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
