TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
タバコ
止められませんよねぇ~。俺も一時は禁煙を考えて居ましたけど今は全然考え無いですよ★
2007/04/25(水) 16:32:54 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
一蘭みたいって・・・
食いたくなっちゃったじゃない
2007/04/25(水) 18:13:49 | URL | BB #-[ 編集]
ん~~~
昔、オイラも止めようと努力しましたが・・・

半年で挫折しましたww
2007/04/25(水) 19:13:46 | URL | 412大好き♂ #cciLdnBs[ 編集]
たばこ
吸わない人間にとっては中々きついんですよ。
店の空調によるんですけど
咥えタバコとタバコ持ったまま遊戯されると
鼻先に副流煙が直接来てすごく煙い。
一度、大ハマリ中の人に「すいません。煙いんですけど」って言ったら「わざとやってるんだよ!」って言われて思い切り喧嘩した事が有るんで(苦笑)
なので、台間の板とか良いですね。
ちなみに、今はどんなにマナーの悪い喫煙者が居ても良い様に花粉用マスクを携帯してます(笑)

PS.スロのモーニング娘。お蔵入りが無しになったみたいですね。
2007/04/25(水) 20:49:15 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
その仕切り板みたいなのがあるホールで打ったことありまーす。ワタシはタバコを吸わないので煙は苦手、珍しさも手伝って思いっきり引き出して打ちました。でも、想像より役にたたなかったような…
TERUさん、禁煙用の体に貼る薬はご存じですか?体にニコチン入れるやつね。保険が使えるようになったので友達が挑戦中。肌がTERUさんみたいにぽっちゃりもち肌なのですぐにかぶれてしまってるみたいですが。一度どうですか?
2007/04/25(水) 21:29:50 | URL | かぐら #-[ 編集]
こんにちは(^^)
私、タバコやめて3年たちましたょ

いまだに禁煙中って感じです(笑)

ズバリ『意地』しかありません

「どうせ止めれないって!」とか「すぐ吸うよ!」とかの周りの声があって、あったから止めれました

意地のみです

健康には良いと思うけど、無理して止めることないんじゃないかしら(^^)
2007/04/26(木) 15:29:01 | URL | いくこ@北海道 #-[ 編集]
この間の出来事
秘宝を打ってるときに、若い女性がとなりに座りました。その途端、たばこを吸い始めたので、おいらも、高確から、ビックをゲットし、消化しおわったあと、たばこに火をつけた。そしたら、煙を手でかきわけたり、タオルを口にあてたり、あれって思い、たばこ消したら、おとなしくなり、その女性も、たばこを吸うんだよね。今度は、その女性が吸ってるときにおいらも、火をつける。そしたら、また、タオルであおぐ始末!今度は彼氏がきて、たばこ吸っても平然としてる。いやな気持ちがしたのでやめたら、彼氏がおいらの台をハイエナ!見事に三千枚出され、あとから、後ろを通るとしてやったりの顔!新手のハイエナだったのね!
2007/04/27(金) 01:42:40 | URL | 宮本 #-[ 編集]
パチンコ屋さんでは思いっきり吸わせて下さい!!!
自宅では換気扇の下…

公共施設では雨天関係なく野ざらし…

路上喫煙禁止の街…

うにぃ。。。

PS:任天堂DS手に入れました^^
2007/04/27(金) 02:00:02 | URL | ガメコ #-[ 編集]
ありえない吸い方する喫煙者もいますよね、座ったとたんにタバコに火をつけ、たいして吸引もせずに消して、すぐに新しいタバコに火をつける…あっというまに一箱空になる。やっと煙たくなくなる!っと思いきや新しい箱が出てきたり…TERUさんの画像にあったシャットアウトできるのぜひ行きつけのホールに導入してほしいものです。
2007/04/27(金) 07:59:32 | URL | らんちゅう #-[ 編集]
食後の一服。
打ちながらの一服。
マージャン中の一服。
酒の席での一服。

止められますか?(ニヤリ)w

自分はパチ屋では、タバコ吸わない人の隣では、なるべく上のほうに向かって煙を吐くようにしてます。

隣の人に気を遣って我慢している時、その人がポケットからタバコを取り出し火なんか点けたら・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
2007/04/28(土) 22:12:22 | URL | 島人 #CFa1xEfo[ 編集]
レス
>アーちゃん
最近は近所も禁煙区域だったりして喫煙者は肩身狭いのよ。。。

>BB
食いに行くべ!
レッツメタボ!!

>412大好きさん
半年も続くなんてすごい!
つーか半年経っても吸いたいっておもうもんなんだぁ。。。
う~ん、やっぱオレは無理なのかも。。。

>まっちゃん
そーですよね。。。。
オレも子供の頃車の中で親がタバコ吸ってて煙がスゴクイヤだったのを覚えています。
なんとか止められないかなぁ。。。楽してw

>かぐらさん
もう導入しているホールもあるんですね。
でも、パチンコ屋も禁煙コーナーを作ったり空気清浄機を取り入れたりと、非喫煙者に対する動きがあるようです。
パッチのやつ知ってます!
保健がきくならやってみたいなぁ♪

>いくちゃん
3年も禁煙してるなんてエライ!
オレは朝起きたらすぐタバコの人だからなぁ。。。
やっぱ「意地」しかないのね。

>宮本さん
なかなかそれは悔しいというかツライ体験だぁw

>ガメコさん
オレも換気扇の下で吸っております。
自分で吸うくせに部屋はいやなんですよねぇ。。。
つーかDSをGETしたなら是非どうぶつの森やりましょう♪

>らんちゅうさん
なんだか口寂しいってだけで火を点けちゃうんでしょうね。
やっぱり隣が非喫煙者の場合はオレも気を付ける様にはしてるんですがね。。。

>島人さん
笑いましたw
それたまにありますよね。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ってなってしまう気持ち分かりますw
2007/04/30(月) 12:33:39 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/126-e4236c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
