TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い
青森を堪能して来たみたいですね!
季節的に桜が満開だったのでは?
TERUさんは、花より団子かな???
放映を楽しみにしてまーす♪
2007/04/30(月) 23:04:32 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
お疲れ様
これは、スカパーで放送が楽しみですよ。
2007/04/30(月) 23:45:50 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
青森バージョン楽しみにしてま~す(=^_^=)
【味噌カツ】‥スッゴイ美味しそうで羨ましかったデス☆日本全国色んなトコに行くと思いますが‥
気をつけて行ってきて下さいねぇ(μзμ)
2007/05/01(火) 05:34:34 | URL | みかりん #-[ 編集]
テツです。
また 太りますね・・・メタボの申し子 TERUさん。。。
2007/05/01(火) 15:13:10 | URL | テツ #-[ 編集]
レス!
>マイ姫さん
そうなんですよ!
満開の桜を今年は東京で埼玉で長野で青森でと、目一杯見ているような感じです。

>アーちゃん
なかなか今回はエグイ事もやってますんで、是非見て下さいね♪

>みかりん
味噌カツ美味かったなぁ。。。
青森にも美味いもんいっぱいありましたよ♪
是非放送見て下さいね!

>テツ
もう太ってるのいやだ。
2007/05/01(火) 22:42:34 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
「もう太ってるのいやだ。」
↑カワエエ~ッ♪
2007/05/02(水) 04:07:16 | URL | ガメコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/127-b750a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
