TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
TERUさん
同感ですよ!
2007/05/04(金) 10:31:56 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
M氏の「し」は
ゴト師の「し」ではありませんよ!?(笑

ゴト徹底排除!!
2007/05/04(金) 11:13:18 | URL | M氏 #-[ 編集]
信用問題
ゴト師、遠隔(先日、地元横浜でパチンコの遠隔操作で大当たりを誘発してたようです)は、百害あって一利なし。

そういう輩がはびこっていると、業界の信用がどんどん落ちていきます。

きれいごとではなく、そういう事案は排除していきたいですね。
2007/05/04(金) 15:57:59 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
お金が絡んでる業界だからこういった輩が必ず出てきますよね、いつもしわ寄せは普通の客に、保険とかで補えればいいのに(Тωヽ)
2007/05/05(土) 08:35:21 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
パチコから
来ました♪
はじめまして~。
不起訴処分てコトはその人はまたゴトを繰り返すかも知れない訳ですよね…
犯罪者を野に放ってしまう現状を、警察検察は考えて動くべきですよね!
2007/05/06(日) 12:46:17 | URL | でぃあん #-[ 編集]
このブログ見てなかなかやりますなーって思いました
パチスロ台でもかつての裏物でこのブログでいう自爆機能内蔵の裏物がありましたよねー
このブログでいう自爆機能内蔵機器は他に・・・
偽造テレカ作製が流行った頃には緑の某型番の公衆電話は自爆機能内蔵でした
あと、ケーブルテレビのチューナーに自爆機能内蔵のもあるようです
2007/05/08(火) 04:10:56 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/129-34d16de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
