TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
森の住人
v-275v-290v-6v-5見てくれました?森に引っ越しました。まだまだ始めたばっかりですが、遊んでください。
新イベントも、期待しています!
浦和でしましょ。
2007/05/10(木) 01:32:35 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
おひさですッ☆
しばらくお邪魔してなかったから忘れられちゃったかしら?
古い記事も読ませて貰いました(*^_^*)…で、ゴトのやつ…ホント頭にきますョね!パチ&スロを愛して純粋に楽しんでる方々が可哀想。
…余談だけど私も以前ゴトの疑いをかけられました、吉宗で。店員に張り付かれて。ちとブチッ…と来たけど仕方ないかなぁ、と我慢して打ち続けましたわョ。メンチ切りながら(笑)
2007/05/10(木) 08:45:37 | URL | 優希 #-[ 編集]
おひさですッ☆
しばらくお邪魔してなかったから忘れられちゃったかしら?
古い記事も読ませて貰いました(*^_^*)…で、ゴトのやつ…ホント頭にきますョね!パチ&スロを愛して純粋に楽しんでる方々が可哀想。
…余談だけど私も以前ゴトの疑いをかけられました、吉宗で。店員に張り付かれて。ちとブチッ…と来たけど仕方ないかなぁ、と我慢して打ち続けましたわョ。メンチ切りながら(笑)
2007/05/10(木) 08:45:43 | URL | 優希 #-[ 編集]
すんません(泣)
↓↓
レスがダブってしまいました( ̄○ ̄;)
だって、一回目は繋がんなかったから リトライしたら…。
2つもあって自分でもビックリしましたゎ☆

でゎ~(*´∀`*)ノ
2007/05/10(木) 08:52:33 | URL | 優希 #-[ 編集]
DSに
7の数字をもう付けたねですね!
2007/05/10(木) 12:05:23 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
レス
>ムーミントトさん
とうとう森はじめたんですね♪
今度一緒に遊びましょう♪
イベントにもまた遊びに来て下さいね!!

>優希さん
そうですよね、一般の方が迷惑するってのが頭に来ちゃいますよね。
しかしゴトに間違えられるなんて、どれだけ出してたんですかっっ!!

>アーちゃん
ガイドの付録だよん♪
2007/05/10(木) 15:08:19 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/131-73e96fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
