TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
正に共感です。

一言で申し訳ないです★
2007/05/16(水) 21:50:46 | URL | JJきんぐ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
記事を読んでて、TERUさんが暑そうに茹だってるところが想像できました(笑)

私はエアコンに弱いので、社員さん達の気持ちがよ~くわかります。
いっそのこと、逆サウナみたいにエアコンブースを作って、TERUさん一人そこに篭ってみては?

水分摂り過ぎると、汗で余計に暑くなるそうですから、飲みすぎにはご注意を。
2007/05/16(水) 23:23:02 | URL | どりちゅう #-[ 編集]
最近僕も肥えてきたからなぁ(;^_^Aその気持ち分かります、汗もコインも流してそうろう(;^_^A
2007/05/16(水) 23:42:37 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
TERUサン‥じゃあ真夏はどうすんのぉ(≧ε≦)ノ

クーラーの寒さは私も苦手です冷えすぎてるとノドが痛くなるし常にホット飲んでなきゃムリだよぉ‥( ̄^ ̄)ノ
あはは‥
2007/05/16(水) 23:53:35 | URL | みかりん #-[ 編集]
TERUさん
体、冷やしすぎないようにね。

今の時期は、気の利かせすぎたホールさんで冷えすぎの場合があります。
終日打ってるホールで、今から冷房がかかってると、ちょい厳しいです。。
2007/05/17(木) 01:32:53 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
TERUりんごめんッ!!!
素で 吹いちゃったw

だーかーら すぐ風邪引いちゃうんだょ~ッ。

温度差には気をつけてね^^
2007/05/17(木) 02:44:25 | URL | ガメコ #-[ 編集]
まだ
扇風機出して無いですよ~!暑いけど☆
2007/05/17(木) 12:37:41 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
お得!
夏場のホールにたまに、膝掛毛布を使用している、かわゆい女子がいます。そのとなりにTERUさんが座ればありがたがられるのでは?冗談はさておき、発熱したときにおでこに貼る、冷えピタを背中に数枚貼ると、かなり、効果あるよ。車内に簡易冷蔵庫を用意すれば無敵なり!
2007/05/17(木) 13:41:13 | URL | 宮本 #-[ 編集]
ん…
デブの宿命?セイジも同じですよ!これからどうしょう(>_<)辛い
2007/05/17(木) 21:24:29 | URL | セイジ #ll/q85a.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/135-ab0d3d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
