TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
行きたかったなぁ
最近、ミスマジにハマっています。
なのでミスマジの⑥は打ってみたかったです。。

ピコーン!!
2007/05/21(月) 02:43:16 | URL | かずや #subOfVP.[ 編集]
いいなぁ~!!
そんなイベントしてるトコで打ちたいよぉ☆
あの招きネコって‥イスに座ってるの?

カワイイ~★設定通りに出ないのは仕方なぃネ‥
(* μ艸μ)
2007/05/21(月) 05:56:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
地元では、ジョイプラは確率どおりに出ない店で有名です。
2007/05/21(月) 09:25:51 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 09:32:50 | | #[ 編集]
れす!
>かずやさん
ゴメン! 今会社来てM氏に指摘されました。
ミスマジは6ではなかったんだって。。。
勘違いしてました。

>みかりん
そうなんですよw
朝いきなりイスに座ってるんです。
カワイイでしょ♪

>?さん
ジョイプラに限った事ではないですよ。
結構なかなかパチスロとは確率通りにいかないもんです。
6で出なかったり1で爆発したりあるのもパチスロの楽しさですよね♪
2007/05/21(月) 10:38:55 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
レス2
>ぼんさん
設定発表してはダメな地区もありますよね。
なんだか意味の分からない規制が多いんですわ。。。
でも色んなトコロでイベントやりたいっす♪
2007/05/21(月) 10:40:39 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
良いなぁ
山口にも来て欲しいですよ。
2007/05/21(月) 12:04:18 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
あ~
SAYAちゃんも来てたの♪テル兄、SAYAちゃんも勝つたの?セイジは、ここ何月打ってないなぁ~腕が落ちてないかぁ(・_・;)セイジは家のタロットマスターで練習してま~す。これからも暑い日が続くかもしれませんが頑張ろう!汗が出る(>_<)セイジの豚汁(-.-;)きっちゃな~
2007/05/21(月) 17:16:18 | URL | セイジ #ll/q85a.[ 編集]
ぉ疲れ様でした☆
招き猫ゎ笑いましたw
『当』ゎ宝探しみたぃで楽しぃですね!
台下で発見☆彡
2007/05/22(火) 03:11:57 | URL | れこ #99DFA69w[ 編集]
最近設定発表のうるさい地域が増えましたからね、招き猫はいい(●´∀`●)/
2007/05/22(火) 11:41:28 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
レス
>アーちゃん
そうね、山口にもイベントで行けたらいいやね。

>セイジさん
俺たちは当日設定分かっちゃうんで打たなかったんですよ。
でも打ちたかったなぁ~。。。

>れこちゃん
よくあの「当」見つけたよねw
まさか朝から発見されるとは。。。w

>ささやん
今回まねき猫は、ホールさんのアイデアだったんですよw
ジョイプラザさん、なかなかユーモアセンスのある店長さんです。
2007/05/23(水) 23:07:59 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
打っTERUぜ
おもしろくないです。
もっとがんばれ!
2007/05/24(木) 10:55:12 | URL | とも #-[ 編集]
どもでしっ☆

↓↓エッ?!
私は面白いと思うけどなぁ…TERUさんのキャラも好きだし(*^_^*)

暑いですねぇ…。TERUさんの苦手な季節到来かしらッ。夏バテして食欲が落ちたりとかも……無さそうですね♪(←メチャ失礼な私。ごめんですぅ)
でもTERUさんは夏に似合いますョ♪明るいキャラが いかにも『夏男』

…何か変なレスになってしまったゎ(*_*)…なので退散ッ!!

2007/05/24(木) 14:37:40 | URL | 優希 #-[ 編集]
俺も打っTERUぜ!面白いと思うんだけど、最近は賞金をどれだけ増やせるかなんて見ていて楽しみなんだけど、早く関東にも戻ってきて欲しいけど(;^_^A
2007/05/24(木) 19:29:33 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
レスレス
>ともさん
押忍! もっと頑張ります!

>優希さん
実は夏は。。。。苦手ですw
つーか太ってからなんですけどねw
とにかく暑い! もう夏はエアコンと親友になっちゃいますw

>ささやん
ありがとです♪
スタッフ一同もっと面白くなるようにがんばっていきます。
つーか連れスロをどう面白く見せれるかが鍵ですよね。。。
2007/05/26(土) 09:04:50 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
初めまして
さくらさんのブログにも書いたんですけど・・・
市原のロックビートで、テルさんに会えなくて残念でした。http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来月は、休んで行きます。そーいえば、テルさんて、格好番長でしたよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
違ったら
ごめんなさいm(__)m
2007/05/27(日) 08:57:46 | URL | じゃじゃんぼの会 #IzzJpWVA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 16:20:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/137-15102ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
