TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まさに
ぼったくり
2007/05/28(月) 15:17:07 | URL | じゃじゃんぼの会 #IzzJpWVA[ 編集]
高すぎ☆
2007/05/28(月) 15:45:06 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
どもっ☆
何か付加機能でもアルのかしらッ♪(←妄想中☆)どんだけスケベなイスなんだろ~
(*´ー`)ゝキニナル~

2007/05/28(月) 16:05:48 | URL | 優希 #-[ 編集]
うんうん‥
高ぃねぇ( ̄∀ ̄)ノ
2007/05/28(月) 19:01:35 | URL | みかりん #-[ 編集]
数量出ないから高いのかな?
2007/05/28(月) 20:11:55 | URL | ささやん #8k87xx1.[ 編集]
先日はありがとうございました!

毎日使うからって、内◎さんに買ってもらって下さい。・・てかスケベ椅子に体重制限無いんですか?
2007/05/28(月) 23:39:28 | URL | ムッシュムラムラ #WC9sTC5k[ 編集]
凹・・・
( -人-).。oO(・・・・・・) イヒヒ (妄想中)
2007/05/29(火) 07:17:48 | URL | にゃお #-[ 編集]
元々は「介護用品」って知ってました?
定価は結構高いんですよー。それでもあの価格はボリすぎだけど。。。
2007/05/29(火) 08:00:08 | URL | きりたんぽの旦那 #Zp5gm5qQ[ 編集]
どこで・・・(;´Д`)
自宅にそれがある男の人・・・引きますね(*´ω`):;*.':;ブッw
買うんですか?(。-∀-)ニヒ
2007/05/29(火) 09:48:59 | URL | よう #-[ 編集]
レス
>じゃじゃんぼの会さん
うぉ! そのじゃじゃんぼの会ってHNに食いついてしまいましたw

>アーちゃん
高いよねぇw

>優希さん
あははは♪
どんな機能? 

>みかりん
恐ろしく高いっすよねw
なんだか超おどろいて、その後ウケましたw

>ささやん
きっとそうなんでしょうね。
職人が1つ1つ手作りとかw

>ムッシュムラムラさん
一瞬誰だか分からなかったじゃないですかw
そぉ~ですね、○山くんに買ってもらいますw

>にゃおさん
イヒヒってw

>きりたんぽの旦那さん
介護用品だったんですね。。。
それがモロにスケベイスなんて名前つけられて。。。。w

>ようさん
自宅にあったら怖すぎっすよねw
新婚のM氏にでも贈ろうかしらw
2007/05/30(水) 07:36:22 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/139-2ae79d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
