TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
そりゃ~ね~・・・。
萌えRioパネル・・・
そんなものあったら、
スロを打たない女の子はドン引きしますって・・・。

あら?打たない女の子が来る予定でもあるんですかw???
あ、突っ込んじゃいけなかったかしら♪
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ちょいと意地悪な福ちゃんでしたw
グッズブログ、楽しみにしてますね!
2005/12/16(金) 22:06:57 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
__| ̄|○
うちの近所、そういうグッズ景品に置いてるとこほとんど無いんです【T_T】
だから、勝っても持って帰るもん無いんで、いつも景品換金して帰ってますorz
「押忍 番長!」の冷温蔵庫欲し~
(買うと¥18,000するってから)メダルで交換した方がいいっしょ?
2005/12/17(土) 09:35:18 | URL | ninnin #-[ 編集]
スログッズ好きです。
えぇっ!カレンダーなんてあるんですかぁΣ(゜ロ゜;)
明日から旅に出なきゃ( ̄□ ̄;)!!

TERUさん宅に女の子っと・・
_φ( ̄ ̄*)メモメモ
2005/12/17(土) 21:13:39 | URL | ひやしんす☆ #-[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/17(土) 23:37:38 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
いやいや、全くもってそんな予定は無いんですけどね。。。(涙)
2005/12/19(月) 09:49:06 | URL | TERU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/14-ea6a2a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
