TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
TERUさん血圧は良いですね。
明日から又、頑張って下さい!
2007/05/30(水) 22:54:19 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
ち~す!
頑張りましょうね~♪

2007/05/30(水) 23:54:35 | URL | ヘプション #-[ 編集]
うそ!ホント?
血圧値、正常なんですね~!!
脈拍が凄い数値なんですが・・・
美人の看護士さんだったのかしら?
身体だけは気をつけてねv-375
2007/05/31(木) 00:13:34 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
【血液検査】異常ナシだと良ぃですネ☆
また今日カラ‥頑張りましょう(=^∇^=)ノ
2007/05/31(木) 02:45:46 | URL | みかりん #-[ 編集]
テルさんて意外とふつうなんですね。
ビックリhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分なんてヤバめです。
千葉の茂原市の方で打っTERUぜhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ある時は、教えて下さいなな
多分昔、若州でテルさんみましたよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/31(木) 08:25:44 | URL | じゃじゃんぼの会 #-[ 編集]
こんにちゎ☆
金髪ですかぁ♪私も眩い20代の頃は まっキンキンでした。流石に子供がいる今は出来ないですゎ(-.-;)
私も凄い肩凝り…特に首と背中が酷くて、一時期は通院してた位です。今はたまにマッサージに行くくらいかな☆TERUさんも辛い時は病院に行ってみると良いかも。飲み薬なんかも処方してくれるんで(*^_^*)
あっ!私はフツーの体型ですョ(笑)

2007/05/31(木) 14:10:47 | URL | 優希 #-[ 編集]
こんばんは♪
こちらでははじめまして♪
有意義なお休みだったみたいで良かったですね~(*^ー^*)
血圧・・・私より低いかも?私も血液検査行って来た方がいいですかねぇ・・・(笑)
明日からロケなんですね~頑張って来て下さいね~o(*^▽^*)o
新作も楽しみにしてまーす♪
2007/06/01(金) 00:39:54 | URL | めるめる #-[ 編集]
ムフフ??
実はおいらも、肩こりひどくて、だいぶ前だけど地元にある、タイ式古式マッサージにいきました。初めてなんで、なんもわからず行ったのよね。そしたら、綺麗なタイ人女性がかたことの日本語でいらっしゃいませー!といわれ、おもむろにベッドに案内され、うつぶせで寝かされました。そして、触診、そしたら、お客さん、右側の肩甲骨の筋肉がぱんぱんよ。といわれました。そしたら、その女性、お客さん、上着、脱いでと一言。あれっ?もしかして、ここは、ムフフ?とおもいながら、期待してたら、いきなり、背中に足でのられ、胸に圧迫感!でも、右側を重点的に足の指で全体重をのせ、マッサージすること十数分、はい、右手を背中に回して?と言われ、やってみたら、なんと右手がありえない方向にまがるのよ。だいぶ、柔らかくなったね。といわれ、あとは、足の長さの調整。足くんで長時間、すわったり、してると両方の足の長さがかわり、常に傾いて歩いてるから、腰に負担がかかり、それが、背骨を通して、肩こりになるそうです。一応、すべてのマッサージがおわり、体は軽くなり、その日は熟睡できました。それにしても、右と左の筋肉の張りのちがいは凄いね。と。スロでこりました、とはさすがに言えなかったけどタイ式はストレッチもあるから、いいよ。ただし、ムフフも多いらしいから、気を付けてねん。
2007/06/03(日) 00:59:15 | URL | 宮本 #-[ 編集]
れす
>アーちゃん
頑張るよ♪

>ヘプションさん
お互いに頑張りましょうね♪

>マイ姫さん
脈拍は、着いてすぐ計ったからだと思いまするw

>みかりんさん
そぉーなんだよね。。。
血液検査が気になっておりマフ。。

>じゃじゃんぼの会さん
こないだ本家の水戸いきましたよ♪
若洲って事はNチビっすかね♪

>優希さん
痩せればすべて良くなるよって病院の先生には言われてるんですよねぇ。。。
ダイエットっすかねぇ。。。

>めるめるさん
オレももう35歳。
立派な中年なので、ホントは月に1回くらい行ったほうがいいんですよね。。。

>宮本さん
タイ式マッサージは池袋にもあるんですよねぇ。。。
気になってるんですが、どぉも入る勇気がなくって。。。
行ってみよっかなぁ。。。
2007/06/04(月) 14:35:08 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
そうですね
ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 12:47:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/140-f28c4efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/04(火) 18:45:57 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(金) 22:50:42 | 優香のポロリ写真!!
