TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
どっちが助さんか格さんか分かんな~ぃ‥

【滝】気持ち良さそう~☆夏にゎもってこいですょネ (*^∇^*)

放送楽しみに待ってます!打っTERUぜ!大好き⌒☆
2007/06/03(日) 02:31:52 | URL | みかりん #-[ 編集]
放送は必ず見ますよ☆
2007/06/03(日) 10:19:23 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
いつ頃の放送分ですかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんな場所行けていいですね
2007/06/03(日) 13:53:12 | URL | じゃじゃんぼの会 #-[ 編集]
見たことある銅像だと思ったら!!!
茨城にいらしてたんですねぇ(^ー^* )

格さんや風車の弥七のお墓も行きましたかぁ?
我が故郷がどんな風に紹介されるのか放送楽しみにしてます。
2007/06/03(日) 19:29:24 | URL | ちょみ #BZqlENa.[ 編集]
茨城はサラリーマンの時一年程出張してました、なつかすぅぃーヾ(=^▽^=)ノ
2007/06/03(日) 22:04:14 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
んだっぺ!
茨城は実はおいらの田舎!今は亡き爺ちゃんとよく、パチンコ行きました。その系統だとおもうんだよね。現在に至のは!なんせ、昔は保護者がいたら、子供でも、ホールの中に入れたし、打たせてもくれたしね。納豆は、やっぱすなぁ、わら納豆だべさぁ!んだ、んだ。黒い豆だっぺー!なぁ、TERUさんやぁ!
2007/06/04(月) 00:20:30 | URL | 宮本 #-[ 編集]
うーん???
どっちが助でどっちが格なんでしょ・・・。無知ですいませーん!!
納豆三昧の旅うらやましいですぅ~私も納豆大好きv-238
健康にいいみたいだからじゃんじゃん食べなければv-218
でもご飯もたくさん食べたら・・・大変な事になりますよね?気をつけねば・・・。
放送楽しみにしてますね~♪
2007/06/04(月) 10:29:34 | URL | めるめる #-[ 編集]
納豆のにほいが微かに漂いますが・・・

あっ

TERUさんの足ね。にほいの元は。
2007/06/05(火) 11:41:24 | URL | BB #-[ 編集]
どもッ☆
茨城…すぐ近くまで来られてた様で☆いつになったら私の棲息地に来てくれるのかなぁ…(ノ_<。)
納豆 美味しいですょね☆私は西の生まれなんだけど、大好物♪
あれっ?TERUさんも西の方ですょね?納豆…大丈夫なんですか?!
2007/06/05(火) 13:34:04 | URL | 優希 #-[ 編集]
レス
はい、正解は左が助さんでした♪

>みかりん
滝は気持ち良かったですよぉ~♪
それよりも滝の近くで売ってた玉こんにゃくが最高でしたw

>アーちゃん
見ちゃってください♪

>じゃじゃんぼの会さん
放送は6月中旬だと思います。
是非見てくださいね♪

>ちょみさん
風車の弥七って実在したんだぁ~!
墓があるなんて知らなかった!

>ささやんさん
なかなか茨城も良い所でしたよ♪
昔オレも仕事で行った事あったんですが、あらためて思いました♪

>宮本さん
茨城出身だったんですね!
そぉ言えば暴走族が多かったような・・・w

>めるめるさん
納豆は最高にうまかったですよ!
でも納豆大福がイマイチだったのは内緒ですw

>BB
ゴルァw

>優希さん
オレは西だけど納豆は大好きですよ♪
やっぱ白いごはんと一緒に食うのが最高っす!
2007/06/05(火) 16:25:34 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/141-9456b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
