TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
TERUさんのとても、嬉しそうな顔見ました。
山口に在れば実践します!
2007/06/05(火) 18:38:46 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
やっばオモシロそーですよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワールドの時は、宜しくお願いします。
2007/06/06(水) 00:33:43 | URL | るいぽ #IzzJpWVA[ 編集]
楽しみ♪
おはッ(*^_^*)ノ
シェイク2☆パチテレでチラッと見たけど面白そう!てか絶対面白い☆現存してる5号機も結構好きで、今はメインで打ってます。
スロ好きだったら、5号機になろうと関係ないですょねo(^-^)o

やっぱしスロは最高♪
2007/06/06(水) 08:58:30 | URL | 優希 #-[ 編集]
シェイク
楽しみなんですが・・・。設定入ってないと5号機は厳しいのでどうでしょうね?
近場の優良店探さないと・・・( ;谷)
2007/06/06(水) 20:06:56 | URL | よう #-[ 編集]
れす
>アーちゃん
嬉しや楽しやで大変でしたよ♪

>るいぽさん
P-POINT WORLDですか?
あそこの店長は5号機にアツイっすよぉ♪
期待しちゃって下さい♪

>優希さん
そうですよね♪
スロ好きには5号機も全開で遊べちゃいます♪

>ようさん
でもその辺は、各メーカーさんから出る台が不思議な荒波なんで。。。w
短時間勝負でもバッチリ楽しめると思いますよ♪
2007/06/06(水) 20:22:15 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
あの階段はどこから出てくるのでしょう?(・・?)
2007/06/07(木) 00:01:07 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
初代シェイク!
高確時のサウンドが超大好きだった!携帯の着信音にした思い出が。サボハニが、当時はムンクに見えました。その、サボハニが秘宝伝まで使われているキャラになるとは。あの、吉宗を生み出した、功績はかなりのもの。もちろん、金、つきるまでシェイクの五号機も打つよ!
2007/06/07(木) 14:21:29 | URL | 宮本 #-[ 編集]
楽しみ半分・・・
私もパチテレで見て「面白そう☆」って思ったんですが・・・5号機ってので一抹の不安を覚えている4号機人間です(・・・っと言っても目押しすら怪しいレベルですが:苦笑)
こんな私ですが打てますかねぇ~?
TERUさんのその笑顔を見ると打ちたくはなるんですけど・・・。
2007/06/08(金) 15:36:22 | URL | めるめる #-[ 編集]
>れす2
>ささやん
ショールームにてメーカー担当者様に液晶の仕掛けについてお尋ねしましたが教えてくれませんでしたw
やっぱ秘密らしいっす。

>宮本さん
オレも初代シェイク着メロにしてましたわw

>めるめるさん
大当たり確率は低く、1000円あたりのゲーム数が多いタイプ。
今のディスクアップの反応を見ると厳しいか? とも思いますが、慣れれば、まったり遊べてこんなに楽しい台はないと思いますよ
2007/06/08(金) 18:03:31 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/142-a85266dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ShakeShake(シェイク)は映画のVFXに使用されるデジタル合成を目的としたソフトウェアである。アップル・コンピュータ社が販売する。現在のバージョンは3.5。高解像度の映像も高速で処理できる高性能のソフトであり、モーフィングなども可能である。業界で最も優れたキーヤ
2007/10/16(火) 17:28:00 | Apple Fan
