TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ですよねぇ~☆
やっぱ当たると楽しいですよね(笑)でも短時間で1500枚はいいなぁ・・・最近あまりプラスって無いのでうらやましい限り☆
そろそろ5号機も見ていかなくちゃいけないですね~。その時はまたアドバイスお願いしま~すv-66
あれ以来今更ながら「麻雀」に夫婦ではまってます(笑)
2007/06/10(日) 07:26:24 | URL | めるめる #-[ 編集]
スンマソ、ダンスマン打ってないから分かりませんです(_´Д`)ノ
2007/06/10(日) 08:23:05 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
5号機は、普通にいい台落ちてますよね、
この間は、三國志でボーナス16回出てて1600回転しか回ってない台が普通に空いてましたよ
四号機だったら絶対に空いてないですよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/10(日) 13:23:23 | URL | るいぽ #IzzJpWVA[ 編集]
スイマセン。良く分かりません!
2007/06/10(日) 15:56:15 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
れす
>めるめるさん
麻雀楽しかったっすね♪
もうすぐ無くなっちゃうから、思う存分楽しんじゃっ下さい♪

>ささやん
どうやら人気がよろしくないようで。。。
今日も会社の近くのホール覗いたら誰も打ってなかった。

>るいぽさん
夕方からでもデ-タ見て遊べますよね♪
昨日は猪木で1Kが8Kになりました♪

>アーちゃん
面白いから是非打ってみてね♪
2007/06/16(土) 14:35:47 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/143-f56134be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
