TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
冷し中華・冷したぬきうどん・蕎麦類が美味しく感じる季節ですね。
冷たい物ばかり、飲食してると太るらしいですよ(>。<)
気をつけて下さいね。
PS.「閉店くんがいく!」 楽しみに見ています。打ち切らないで~!
2007/06/16(土) 14:44:53 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
美味そうですね。食べたくなりましたよ☆
2007/06/16(土) 16:43:49 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
事務所から歩いて2~3分の所に「日高屋」ありますw

こんど行ってみよぉ~と♪
2007/06/16(土) 17:06:44 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
すんごい美味しそうですね~☆
冷たい麺大好きな私なのでめちゃめちゃ食べたくなっちゃいました~!!しかし残念ながら青森には無いんですよね・・・。
たくさん食べて夏バテしない様に気をつけて下さいね~!!
2007/06/16(土) 21:40:43 | URL | めるめる #-[ 編集]
>マイ姫さん
冷たいものって太るの!?
うわっ! オレ最近冷たいもんばっかだぁw
閉店君はパワーアップするかもですよ。。。謎

>アーちゃん
美味いよ♪

>とんくん
是非食ってみてね♪
マジでイケる♪

>めるめるさん
青森から近い(?)盛岡の冷麺は美味かった♪
また食いたいなぁ。。。
2007/06/16(土) 23:10:45 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
冷やし中華
昔、地元のラーメン屋で頼んだ冷やし中華の上にスイカが乗ってるのを見てから食べてません・・・。
最近は、冷やしおろし納豆うどんがつぼにはまっておりますw ( ゚Д゚)グラッチェですよw
2007/06/16(土) 23:21:05 | URL | よう #-[ 編集]
れす2
>ようさん
ス、スイカ!?
それはイヤだなぁ。。。
冷やし納豆は美味そうだ♪
2007/06/17(日) 00:43:09 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/145-f6062ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
