TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
TERUさん25歳の時と別人じゃないですかぁ~!

俺もダイェトしようかなぁ☆
2007/06/19(火) 01:45:49 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
(((;゚Д゚))
男前ですね(ハァト
水泳とかだと歩くだけで大分カロリー消費するみたぃですょw
忙しいと通うの大変そぉだけど(汗)
有酸素運動がいいと思うので歩く時間を増やしてみるとか☆
2007/06/19(火) 07:22:07 | URL | れこ #99DFA69w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 07:40:07 | | #[ 編集]
この写真は誰です(・・?)あっ分かった、今のテルさんの背中にチャックが付いていて、チャック開けるとこのテルさんが出てくるんだね☆ヽ(▽⌒*)
2007/06/19(火) 08:18:50 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 11:34:43 | | #[ 編集]
TERUさん今日は、あまりやせ過ぎないで!仲間が減るから!それとTERUさんらしくなくなるよ~でも健康には、注意して下さい。24日にまた会いましょう。v-275v-275v-275
2007/06/19(火) 12:29:41 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
顔ほっそぉーい
大盛りとおかわり禁止ぃ??
スゴイじゃーん☆スリムてるっちもみたいにょー

あたしも現在ぽっちゃりんですよ。
っていってもずーっとぽっちゃりですがw

さ、あたしもビリー買わないと♪
2007/06/19(火) 12:55:35 | URL | キララ #-[ 編集]
びっくりしました!!(笑)
でも私も正直やばいんですよね・・・体重計に乗る度に少しずつ少しずーつ増えてる・・・汗もすごいし・・・泣きそうですv-12
私もせめて5キロは痩せたいです・・・TERUさんと一緒に頑張らなくては・・・。
さて何から始めるか・・・。
2007/06/19(火) 18:58:46 | URL | めるめる #-[ 編集]
眩しいッ♪
カワイイ♪ウン年前のTERUさん!!CG処理とかしてないですょね。アァ、何て失礼な私(反省)
でも今のTERUさんも好きだけどなぁ。ただ健康の事を考えると、痩せるのも…ね♪TERUさんには ずっと元気で頑張って欲しいし☆
(*´∀`*)ガンバレ♪

2007/06/19(火) 23:27:07 | URL | 優希 #-[ 編集]
誰?誰?誰? 本当にTERUさん? ビジュアル系のイケメンですね!
でも、私は今のTERUさんが好き~!But、健康の為に少しはダイエットしようねv-292
そう言う私もお医者さんに10Kg痩せなさいと言われています・・・。 一緒に頑張りましょう!
2007/06/20(水) 00:50:13 | URL | マイ姫 #-[ 編集]
レス
>アーちゃん
一緒にダイエット!
でももうくじけそうです。。。

>れこちゃん
近所のプールに通おうと思ってるんだよね♪
がんばります!

>ささやん
正解~♪
って。。。w

>ムーミントトさん
24日ははじけましょうね♪

>キララ
ビリーかよw
あれは相当キツイらしいぞっっw

>めるめるさん
一緒にがんばろぉ♪
でもオレ今すでに挫けそうです。。。

>優希さん
でもこの時代も今と同じくモテない人生だったんですけどねw
痩せるって言っても10Kgくらいが目標っす♪

>マイ姫さん
オレですよ♪ にゃはは♪
今回は、首周りのお肉をやっつけますw
2007/06/20(水) 18:52:29 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
え~別人!私もTERUさん体系なので汗が止まりません(^o^;
健康のためにダイエットしなきゃな
2007/06/21(木) 00:54:41 | URL | ゆみにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/147-787df8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
