TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
TERUさん 俺が8月に行くから一緒に飲みましょうね!
2007/06/25(月) 20:44:51 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
大決戦Ⅲお疲れ様でした。
二次会もお疲れ様でした。
南国ももらえてラッキーでした。
こちらこそお誘い待ってまーす。
2007/06/25(月) 20:47:04 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
お疲れさまでした
遅刻したものですwww

で、
何処の餃子ですかw
2007/06/25(月) 20:52:20 | URL | ジョウ #-[ 編集]
おめでとうございます
久々にTERUさんにお会い出来てよかったです。
隣でサクサク当たりを引くTERUさんがうらやましかった~。

私は結局相方と交換したナナちゃんで見事天井www

2次会も参加したかったんですが
帰れなくなっちゃうので(;^ω^)
今度は一緒に飲みたいです~
2007/06/25(月) 21:43:38 | URL | みゆき #s.Y3apRk[ 編集]
はい、おかげさまでとても楽しかったです!三國志のムービー取ってるのテルさんに見られて恥ずかしかったです(;^_^A
2007/06/25(月) 22:58:24 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
楽しかったぜ!
出玉はマイナスだけど、飲み会はもう最高!TERUさんも今や、ボスらしい風格が出てきたね。新しいメンバーも増えて今以上の成功を願ってるぜ!とりあえず、五号機時代のロックがどう進化するのか、楽しみ!期待してるよ。また、遊ぼうね
2007/06/26(火) 01:34:47 | URL | 宮本 #-[ 編集]
はじめまして♪
いつもblog拝見させてもらってますm(__)m友達にこのサイト教えて貰って活用してます♪さて、初めてロックビート参加して来ました♪23日の八幡宿のピーポイントです♪楽しかった☆(^O^)/ホントは青ドン打ちたかったんだけど、寝坊して何打とうか探してアラエボが気になりサクッと1000円でバケ♪(>_<)そこからショート入ってポコポコ引いて一旦ちょいハマリそこから二回目のビックでJAC月8連続したのTERUさんは、気付いたかなぁ♪(゜▽゜)そこから猛爆の6200枚♪GET!!高設定かは分からなかったケドTERUさんの盛り上げが最高でした♪初めてお会いしましたが、チョイ悪系でカッコイイかったすよ!今度はTERUさんがイベ打つ時に打ちに行ってみたいです♪そんときは、よろしくお願いします♪(^O^)では長々すみません♪これからもロックで盛り上げ頑張ってください!応援してます!o(^-^)o
2007/06/26(火) 03:23:56 | URL | どーゆー #-[ 編集]
仕事で行けなかった(T-T)
2007/06/26(火) 09:20:29 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
お疲れさまでした
エヴァは結構キツかったですよね

やはり大勢で連れスロってそうそうできないことですから、やってみると楽しいですよね
2007/06/26(火) 12:34:25 | URL | ハタドン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
2次会からの参加でしたが、みなさん相変わらず楽しい方ばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
またお会いするときをみさを共々楽しみにしております。
2007/06/26(火) 12:55:52 | URL | 刀 #-[ 編集]
先日は、どーも
TERUさん先日は、有り難うございました。

TERUさんと少しでも話せてうれしいです。
来月は、ロックに参加しますんでヨロシクですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来月前乗りした時は、一杯やりましょうhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
色々と昔話でもしましょう
2007/06/26(火) 14:07:06 | URL | るいぽ #IzzJpWVA[ 編集]
レス
>アーちゃん
是非是非。。。

>ムーミントトさん
ジャンケンの強さに惚れましたw
早くぶつ森やりましょう♪

>ジョウさん
どもですぅ~♪
満州の餃子っすw
うちの隣っすww

>みゆきさん
2次回は残念でしたが、また飲みましょう♪
電車にもよろしくっす!!

>ささやん
でへへ 
バッチリ見てたさぁ~w

>宮本さん
今度はラーメン行こうね!
約束の神奈川イベント実現出来るように頑張ります♪

>どーゆーさん
アラエボ打ってた方ですね♪
ピーポイントは超設定ぶっこんでくれる店長さんなんでオレも毎回楽しみなんですよ♪
また次回声かけて下さいね!!

>とんくん
仕事じゃ仕方がないさぁ!
また近いうちに遊んでね♪

>ハタドン
そうね、大勢ってのは楽しいよね。
二次会はハタドンがいっぱい動いてくれたので楽しく飲めたよ!
ありがとう♪

>刀さん
オレも久しぶりに会えて嬉しかったっす♪
また是非ゆっくりまったり飲んで下さいね♪

>るいぽさん
来月もきっと前ノリだと思うんで、是非遊んで下さいまし♪
2007/06/26(火) 21:49:56 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
リンク
お疲れ様でした
やっぱりTERU居ると盛り上がります。
華のある人が裏山鹿
リンクに連遊ブログも入れて下さい(;O;)
外される運命?!
2007/06/27(水) 00:06:41 | URL | けんけん #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした☆
勝てて美味しいお酒飲めて最高ですね~♪
私も近くだったらぜひ参加したかったです~!!
そして美味しい餃子&ビールも・・・ってダイエットがどんどん挫折になって行きそうです・・・(苦笑)
2007/06/27(水) 00:06:46 | URL | めるめる #-[ 編集]
おはよございます☆
大決戦ぉ疲れさまでした!
やっぱりみんなで集まって打ったり飲んだりゎ楽しいですね(*´∀`*)
2007/06/27(水) 08:06:12 | URL | れこ #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/149-36d876c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
