TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
プレミア出して凄いですねぇ。さすが、神の子ですね☆
2007/06/30(土) 20:54:24 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
俺もクラッシュ大好きですよ(●^ー^●)でも5号機で6打てるならエヴァかなぁ☆ヽ(▽⌒*)
2007/06/30(土) 21:09:14 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
イベントお疲れ様でしたぁ~☆
うちの近所では大好きだった「秘法伝」は早々に撤去されて寂しかったです~・・・。
まぁ今日はダンナが仕事だったんでどっちにしろお別れしに行けなかったんですけど・・・。
どんな台でもやっぱ高設定の台打つのは楽しいですよね~☆
私もこれからはTERUさんオススメの「SHAKEⅡ」勉強しようかなぁ~なんて思ってます☆
2007/06/30(土) 23:49:49 | URL | めるめる #-[ 編集]
ビックリ!
イベントお疲れさまでした~


朝イチ店内に入ると、TERUさんが居たのでビックリしました。

俺もクラッシュバンディクー好きなのでチョロッと打ったのですが、TERUさんの打っていた真ん中の台がMVだったのですかね?


今回は緊張の為声をかけられなかったのですが、次回イベントで見かけた場合は失礼になるかもしれませんが声をかけさせて頂いと思います。
2007/07/01(日) 11:50:03 | URL | しまけん #-[ 編集]
てる兄~質問
あのね?青ドンでミッションの時、何を目押しすれば良いのか分かりません、教えて下さい!
2007/07/02(月) 21:27:19 | URL | セイジ #ll/q85a.[ 編集]
俺勝つ
今俺勝つの#1が再放送してるの知ってます?なんか金髪のカッコいい人出てるなぁと思ってたらTERUさんでした(●^ー^●)
2007/07/03(火) 21:36:53 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
レス
>アーちゃん
神の子って。。。w

>ささやん
おっ!
俺と好みがモロかぶりしますねw

>めるめるさん
SHAKEⅡも楽しいですよ♪
短時間勝負も出来るしお気に入りっす♪

>しまけん
3台しかないのに探すの苦労しちゃいましたw
真中がVだったようです♪
今度行ったらぜひ声掛けて下さいね♪

>セイジさん
青ドンかぁ。。。
オレもまだ打ちまくってないんですよねぇ。。。

>ささやん
うわぁ~、BOSSさんと出てたやつかな?
懐かしいっす。
2007/07/06(金) 11:45:13 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/150-7f62746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
