TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヘソが開いてますねぇ~!密かに羨ましいですよ。
2007/07/06(金) 11:45:04 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
余裕でボーダー以上回ってますね。
次回開催の時には、都合つけて行ってみたいです。^^
2007/07/06(金) 12:50:08 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
わぁ~!!こんだけヘソ開いてたら回りますよね~☆
ストローク決めるの下手な私でもこれは回せそう(笑)
パチンコネタも楽しみにしてますね~(*^ー^*)
2007/07/06(金) 16:53:49 | URL | めるめる #-[ 編集]
わぁ♪
大開きですねっ♪13㎜だったらパチ打ってもいいかなぁ。(あんまパチは好きじゃないんで)
それはそうと、何かブログの雰囲気変わりました?前とチョッチ違う様な…。久しぶりに来たもので(・ω・;)
2007/07/06(金) 19:56:50 | URL | 優希 #-[ 編集]
なんて男前な釘ですか!当日は仕事で疲れて行けませんでした(´Д`)
2007/07/06(金) 21:00:13 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
スーパー海、エヴァ、仕事人、ウルトラマン

ヘソだけ広げて寄りマイナス台ばかりでボーダーギリギリの台ばかりじゃなかったじゃないですか…

2007/07/07(土) 17:57:45 | URL | パチンコ #-[ 編集]
パチンコイベントなら一人で行けるから…
ぜひ大宮のホールで開催してください
七瀬はなさんでお願いします
2007/07/08(日) 00:46:36 | URL | ゆみにゃん #-[ 編集]
レス
>アーちゃん
なかなか楽しかったですよ♪

>かずやさん
ボーダー以上は回る台が結構ありましたよ♪
是非次回は遊びに来て下さいね!

>めるめるさん
ストローク調整はオレも苦手っす。
バチっと決まるまでに結構時間かかっちゃいます。。。
パチンコはまだまだ勉強が必要っす

>優希さん
そうなんです!
今ブログをいじってもらってるんですよね♪
携帯で見るとみんなの結構変わってますよね♪

>ささやん
次回は是非待ってますよ♪
お仕事大変でしょうが、お互いに頑張りましょうね♪
当日はテツも遊びに来てたんですよ♪

>パチンコさん
オレも納得できる台を探すのに結構時間掛かっちゃいました。
釘が良くても回らなかったり、札も刺さってないし釘もそんなに良さげではないのに結構回ったりと、やっぱパチンコは外見だけじゃ分からないとは思いますが、次回はゲームセンターのような笑っちゃうくらいスゴくてインパクトのある台を用意したいっすね♪

>ゆみにゃん
七瀬さんならパチンコイベントも盛り上がりそうですね♪
大宮は結構パチンコ店がいっぱいありますし、是非実現に向けて頑張りますね♪
2007/07/08(日) 09:24:46 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/152-6b56ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
