TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す。

777回は痛いですねぇ!
2007/07/08(日) 22:15:24 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
TERUさん今晩は、777計画が実行出来なくてザンネンv-292でしたネ!次は11.11.11でいかがですか
2年後です。ちなみに私達は、H11.11.11ですヨ!
動森と浦飲みしましょう!v-275

2007/07/08(日) 22:51:45 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
コイン持ちがいいとは言え辛いですよね(Тωヽ)でもスロッターとして777迄廻したのは非常に分かるなぁ~(●^ー^●)
2007/07/09(月) 00:09:08 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
おぉ☆「2007.7.7」結婚計画があったとは!
私の誕生日「111」(1月11日)もオススメします♪←何もない日ですが(笑)
777回転は嬉しくないですねぇ・・・。
でも777の日って事で・・・ってそう考えてもやっぱ嫌ですねぇ・・・v-66
2007/07/09(月) 09:16:11 | URL | めるめる #-[ 編集]
追伸4年の間違いでしたv-292
2007/07/09(月) 15:10:50 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
レス
>アーちゃん
いやぁ~、痛いね。しみたね。。。

>ムーミントトさん
結婚記念日は11月11日かぁ。。。♪
素敵ですわね。。。
やっぱ覚えやすいのがいいな。。。オレも。。

>ささやん
分かってくれる?
嬉しいなぁ♪
ダメだと分かっていても止められない2007年7月7日でした。。。

>めるめるさん
111もいいですな♪
ちなみにオレの誕生日は、いい肉の日です。
1月29日w
2007/07/10(火) 02:06:31 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/153-2f613ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
