TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
個人的にシャッター閉まってミサトさんに言われる「ダメ!」ってのが潔くて笑ったw

強く同意
2007/07/15(日) 04:27:38 | URL | ベージュ色のキャップ #-[ 編集]
勝利の微笑みをかまして下さいね。
2007/07/15(日) 08:00:47 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
僕も打ちまして、1250回でBIG10・REG1でこれは1日ブン回す!と思ってたら仕事の電話が泣く泣く投げました(´Д`)
2007/07/15(日) 10:52:59 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
あたしも打ったよー☆
最近の台の中ではあたしもこの台大好き~♪

いろんな曲も聴けるし、たのしぃよね☆
2007/07/15(日) 13:42:07 | URL | キララ #-[ 編集]
私はまだ未体験です~!!
TERUさん的良い面&悪い面をふむふむ言いながら読んでました☆
今盛り上がってますもんね~エヴァv-7
私も近い内チャレンジしてみたいと思います♪
2007/07/15(日) 21:24:09 | URL | めるめる #-[ 編集]
何か楽しそうですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今度のロックで、できたら挑戦します。
2007/07/15(日) 21:49:34 | URL | るいぽ #IzzJpWVA[ 編集]
レス
>ベージュ色のキャップさん
「まだ諦めない!」からのダメが一番きついっすわw

>アーちゃん
かますっ!

>ささやん
おぉ~! それはすんごいっすね!
楽しそうっす♪

>キララ
もうお気に入りっつーか最高ですわ。
久しぶりに刺さりました。

>めるめるさん
もぉ~是非打ってみてちょーだい!!
絶対おすすめっすわ♪

>るいぽさん
ROCKの時は、是非設定推測しながら打って下さいね♪
2007/07/15(日) 23:15:24 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
今回の変則押しは
重複と

スイカこぼしのデメリット考えたら


素直に左からがベターな気がします。


前作なら、多少取りこぼしても
香ばしいコボシ目楽しめたんですけどね~


まだ、打ってませんがw


来月のロックは、エヴァ強化月間にしましょうよww
2007/07/16(月) 01:09:32 | URL | ジョウ #-[ 編集]
レス
>ジョウさん
左から押すと、チェリー重複確定の時に左チェリーを蹴ってしまう時があるんだよねぇ。。。
中押し青7とか逆押し赤7とかも試したんだけど、やっぱエヴァったら変則押しで遊びたい♪
エヴァ強化月間!
個人的にはスゲーやりたいっす。
2007/07/17(火) 12:04:47 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
♪とかきもいから使うなww
2007/09/18(火) 08:01:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/156-88146c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
