TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
明日荻窪ROCK行ってエヴァ2と戯れま~す(^^)v
2007/07/16(月) 00:27:58 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
TERUさん
導入二日目にエヴァ2の設定6(らしき台)を打ってきました。

出目的にも演出的にも初代と比べて勝るとも劣らない、秀逸な出来のように感じました。

設定推測要素も多岐にわたり、ボーナス絵柄の出現率・通常時の小役確率・レイチャンス中のハズレ確率、BIG消化中の小役確率・・・などなど、いろんな見かたで推測できますね!

それと初代より液晶がだいぶクリアになった気がします。

個人的に好きな演出は【アスカチャンス】突入時のチェリー否定です。
当然「左リールにチェリー&右リールにチェリーなし」という状態になるのでボーナス確定なのですが、その矛盾した感じが、どこか愛おしく想えたりします。^^;
2007/07/16(月) 01:34:21 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
お久しぶりです。
エウ゛ァって人気もあるし面白いみたいですね。
見てみたいけどガンダムみたいな感じだとちょっと苦手です。
2007/07/16(月) 08:49:48 | URL | おかちゃん #-[ 編集]
TERUさんハァハァしました?
2007/07/16(月) 17:31:32 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
レス
>ささやん
おぉ! ROCKならエヴァ6も入るハズ♪
ガンガン引いてきちゃって下さい!

>かずやさん
良いですね♪
今回のは重複もあるからなんでしょうが、左チェリーを蹴って右にチェリーが出現ってパターンも数回ありましたね。。。
全部入ってたんで、もしかしたら重複確定かも。

>おかちゃん
オレも最近になって原作を見たんですが、ガンダムよりもドラマとして面白いと思いますよ。
謎も多いけど。。。

>アーちゃん
ハァハァは夜キャバクラでしましたw
2007/07/17(火) 16:32:21 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/157-b99e677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
