TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
俺なんか店のポイントで6にして貰って2万も負けましたよ。
2007/07/16(月) 21:54:04 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
今日ミュゼでエヴァ打ってきましたヨ!
内容が解らないので、前作に無かった同時抽選が有るのかな~?
スイカの後にリーチ目が出ずに当たりしました。
勝てませんでしたがエヴァは良いですね!
大好きですロックで打ちたいで~す。
2007/07/16(月) 22:05:03 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
設定は
7で!
2007/07/17(火) 00:03:52 | URL | ジョウ #-[ 編集]
今日僕もテツさんの荻窪ROCK行って来ました、HAPPY札台のエヴァ2があまり調子が良くなく空いてたので移動結局差枚3千枚程出ました、やっぱりHAPPY札を信じてる人間がブン回すとちゃんと出ます(^^)v楽しかったぁ(●^ー^●)
2007/07/17(火) 01:01:34 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
あちゃぁぁぁ・・・すんごい事になってたんですねぇ(笑)
確かにある意味TERUさんの台の方が暴走モード突入してる様な気もしますが・・・v-12
それでも好きなら仕方無い(笑)
これからもじゃんじゃん打っちゃって下さ~い♪
2007/07/17(火) 12:00:33 | URL | めるめる #-[ 編集]
レス
>アーちゃん
オレもポイントでキャッツアイの5打って7万負けという輝かしい記録を持っています(涙)

>ムーミントトさん
そぉなんです。
今回のは重複役もあるんで、演出も楽しめますよ♪
ROCKでエヴァかぁ。。。
打ちたい!!

>ジョウさん
7かよっw

>ささやん
3000枚出るエヴァ!
楽しそうですねぇ♪
HAPPY札は確定の場合もあるんで、これからも是非打ってみて下さいね♪

>めるめるさん
いやぁ~、ここまでハマってても楽しく打てました♪
ここまで思える台は久しぶりですわ♪
2007/07/17(火) 16:36:55 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
今までで一日一番、負けたのは前北斗で15万負けですよ。
2007/07/18(水) 02:23:53 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
テツです
余談ですが、「1192(イイクニ)つくろう鎌倉幕府」は今や 間違いです。
あれっ 何年だっけ…?
2007/07/18(水) 09:01:04 | URL | テツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/158-e15a6fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
