TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
昔、ココイチでやってた【1300gチャレンジカレー】みたいですね。

でも、メシは美味しくなきゃアカンですね。^^;
2007/07/19(木) 14:34:52 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
食べるのは断りま~す。
2007/07/19(木) 14:42:46 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
デブなら完食しろ
2007/07/19(木) 15:50:00 | URL | マコト #-[ 編集]
でけぇぇぇぇ~っ!!(笑)
でも美味しくないのはちょっと・・・v-12
せめて美味しいのでお願いします・・・(苦笑)
2007/07/19(木) 16:49:38 | URL | めるめる #-[ 編集]
先日、ドンキーで食べたとろかつ三本のせカレーは、美味しかったけどとても食べれる量じゃなかったです
2007/07/19(木) 19:43:35 | URL | るいぽ #IzzJpWVA[ 編集]
カレーなのに?
カレーを激マズに作れる人がすごいと思いました(`∀´;)
ボ○カレーよりまずいカレーがあるのか・・・・
2007/07/20(金) 15:34:32 | URL | よう #-[ 編集]
レス
>かずやさん
あったねぇw
酔った勢いで食って気持ち悪くなって残した経験があるよw

>アーちゃん
ダメで~す☆

>マコトさん
そうね、デブなら完食するのがいいっすよね。
でもオレは食えませんでした。
残念!

>めるめるさん
美味しかったら全然食えるサイズだったんですけどねw
ホント、悪いけど驚きの不味さでしたw

>るいぽさん
おぉ! それまさにトロカツキングですなw
あれはウマイ!
特大はM氏がチャレンジして撃沈してましたw

>ようさん
はははw
そぉ~なんですよ!
まずくカレー作るのって難しいはずなんですけどねww
2007/07/20(金) 20:01:02 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/160-8d215bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
