TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
もしTERUさん行ったら勝利のオタケビ日記待ってま~す。
2007/07/21(土) 16:36:40 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
熱いんですね!
駅はとなりなので行ってみようかな(*^_^*)
2007/07/21(土) 22:00:24 | URL | ミネルバ #-[ 編集]
これまたすごそうですね~☆
ものすごい出玉が期待できそう♪
しかも結構ロングランじゃないですか!!
近くだったら絶対行きたいぃぃぃ!!
TERUさん行ったらどんなんだったか報告お待ちしてます♪
2007/07/21(土) 22:25:29 | URL | めるめる #-[ 編集]
おめでとう!
やったね。TERUさん!この業界でマルハンといえば、巨大なチェーン店。そこから、オファーがくるって事は、物凄いでかい事だよ。前回の飲み会の時に、営業しても、上から目線で相手にしてくれなかったんだよねって言ってたよね。それを振り向かせたんだから、ほんと凄いと思うよ。TERUさん始め、メンバーのみんなの努力の成果だね。後は、設定と出玉がついてくれば、最高!成功祈ってるよ。時間取れたら、俺もいくぜ!
2007/07/22(日) 00:47:31 | URL | 宮本 #-[ 編集]
知らなかった!
マジっすか!
小岩に住んでるのに知らなかった
やっぱ日頃からの情報収集は大事っすね
今日さっそく行ってきます!
2007/07/22(日) 08:57:46 | URL | にーの #-[ 編集]
早く整理券もらいに行かないとw
ちょっと遠い行けどTERUさんが言うならアツいはず!TERUさんも当日はくるのですか?
2007/07/22(日) 13:53:42 | URL | けーする #-[ 編集]
なんと!
まだ間に合いますかねぇ
今の時期にグランドオープン情報は貴重ですもんね(^O^)
いつも亀戸で打ってるのにしらなかったです
早速新小岩行ってきます
2007/07/22(日) 16:54:00 | URL | ガル曽根 #-[ 編集]
イベントの問い合わせにつきまして
ここはP-martメンバーの個人ブログであります。イベントに関してのご質問お問い合わせは、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メールをお送りください。
2007/07/23(月) 08:48:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして。おーマルハンっすか?
ぜひ打ちに行ってみます!!
今からでも間に合うかな??
2007/07/23(月) 10:06:00 | URL | フレンチ #-[ 編集]
マルハンのグランドオープンはマジで熱いらしいよ。
俺も土日はいきま~す。
2007/07/23(月) 16:08:26 | URL | ソフラン #-[ 編集]
私もご近所なのでお邪魔しちゃおっと♪
マルハンは行った事ないので一度下見に行ってきますね^^v
2007/07/23(月) 18:13:04 | URL | めーてる #-[ 編集]
マルハンが改装しているので気になっていたんですよ!!
子どもを親に預けるお願いをもうしちゃいました。朝から打ちに行っちゃいますよ
TERUさんに会えるかな??
2007/07/23(月) 18:13:55 | URL | 魔女 #-[ 編集]
隣駅♪ 
というか、昔は通ってたw

アラジンA初打ちがマルハン→万枚出た、かなり相性の良い店であります♪

2007/07/28(土) 14:00:36 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/162-96a1d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
