TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
夏風邪早く、治して下さいね。
2007/07/31(火) 10:48:59 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
うわぁ~いいなぁ~私も行きたいです~♪
私も夏風邪ひいてます。
早く治しましょうね
2007/07/31(火) 11:04:16 | URL | あき★ポン★ #0m34CTeI[ 編集]
外で汗かいてホールで冷えて、夏は風邪引きやすいですからね、着替えは必需品ですね(;^_^A、MAXのヒントは段々手がこんできましたね!
2007/07/31(火) 11:48:26 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
夫婦共々すご~く心配しましたv-404無理をしないで下さい!
心配させた罰として、近隣でロック&ダッシュを開催してください!v-411
2007/07/31(火) 12:37:08 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか~!?
完治してないならあまり無理しちゃダメですよ~!!
それにしても・・・素敵なイベントですね~☆
何だか宝探しの様な感じで♪
私も近くでぜひやって欲しいです(*^ー^*)
2007/07/31(火) 14:04:41 | URL | めるめる #-[ 編集]
イベント無しの岩手では・・・
立ち回りなんて、前日の履歴から設定の上げ下げを推測するくらいしか無いです。
パチだと、ある程度釘で解るから良いんですが・・・
2007/08/01(水) 10:02:03 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/163-757cc41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
