TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
密かに打った事無い台ばかりだぁ~!
嬉しそうなワサビさんですね。
2007/08/03(金) 23:59:38 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
面白いシステムですね~☆
これは打ってみたい台がたくさん出てきそうです♪
でもTERUさんが名前を挙げた台全然わからないかも・・・。
勉強不足ですいませ~んv-12
2007/08/04(土) 00:47:54 | URL | めるめる #-[ 編集]
これは同窓会で、好きだった女の子達に会った様な感覚ですね(//∀//)
2007/08/04(土) 10:42:47 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
宮城にそんなお店があったとは!これはぜひ行かねば!!
2007/08/04(土) 22:30:25 | URL | きりたんぽの旦那 #Zp5gm5qQ[ 編集]
レス
>アーちゃん
ワサビさんは一番はしゃいでましたよw

>めるめるさん
いやいや、オレってばおっさんなので。。。w
でも、少し前の台もいっぱいありました。
きっと楽しめると思いますよぉ~♪

>ささやん
そう! ホントそうなんですよ!
ときめいちゃってましたねw

>きりたんぽ旦那さん
これはねぇ、マジで車で数時間かけて行く価値おおいにアリアリですよ!!
2007/08/06(月) 18:10:38 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/164-8d2ee96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
