TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
行けないから悔しいよ~!
2007/08/05(日) 16:10:02 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
まいった!
いよいよですね。楽しみにしていたのですが・・・。

火曜日からお休みなのでその日は行けないのです。

残念!

大暴れを期待しております。

結果レポートお待ちしております。
2007/08/05(日) 23:31:45 | URL | 刀 #-[ 編集]
さすがに場所が場所なので残念ながら行けませんがブログでの報告楽しみにしてますね~♪
お仕事頑張って下さいね☆
2007/08/06(月) 07:44:52 | URL | めるめる #-[ 編集]
あっ・・・今日だった!w

うぅ~仕事中だす(; ;)

2007/08/06(月) 14:24:35 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
レス
只今イベント時間終了、会社に戻って参りました。
いやぁ~、マルハン新小岩さん驚きの設定状況でしたよ♪
まだ営業中なんで詳しくは言えませんが、これから閉店までの時間にかけてスゴイ事になっちゃうと思います。

>アーちゃん
こっちに来た時は遊びに行ってみてね♪

>刀さん
次回は是非遊びにいらして下さいね!

>めるめるさん
開催場所が遠いとなかなか来られないですよねぇ。。。
でも今回マジで電車に乗っても来る価値アリだと思いましたよ♪

>とんくん
仕事じゃ仕方ないですね。。。
是非次回は遊びに来て下さいね♪
つーか近いならもしかして今マルハン新小岩美味しいって知ってる感じかな。。。?
2007/08/06(月) 18:06:59 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/165-0bea9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
